Nicotto Town



猫が好き

今回のブログプレゼントは一体何なんでしょう。

狸のぬいぐるみ?

それはさておき昔から実家でずっと猫を飼ってるので猫が1番好きですね。
鯉やアヒル、セキセイインコ飼ってたこともあったな。
鯉は台風の大雨で池が増水して流されて、
アヒルは野生の狐にやられ、
セキセイインコはいとこが遊びに来た時に外にはなたれてしまいました。
猫は代替わりをしつつもけっこう長生きしてます。
あ、そういえば犬もいたわ。

追記:アライグマのクッションでした。

アバター
2017/03/13 12:08
to:べるうが
予想も、応援馬も、好調だよー。
土曜日は、マイナスで、どうなるかと思ったけど、
日曜日で、取り返したー。
アバター
2017/03/09 13:19
to:べるうが
持ってないよー。
間違えたぁ。
愛馬の仔じゃなかったぁ。
愛馬の親戚でした。
ウインジュビリー、ウインマリアベールの
親戚です。
[トゥーレ]ちゃんのおばあちゃんが、
ジュビ、マリのおばあちゃんと一緒でしたー。
ステラマドリッドさんのようです。
アバター
2017/03/07 12:03
to:べるうが
お誕生日で、ケーキなんですねぇ。
今日は、父上の誕生日。
大好きな、モンブラン・ケーキと、
和菓子を買ってきました。
食べるのは、我々。
肥えそー。
アバター
2017/03/03 12:29
to:べるうが
ペット。。。
うけたー。
最初に犬を飼って、
今、にゃんこを飼ってます。
son君のにゃんこの名前 fiesta にしちゃった。
ちなみに、犬は、ニコタン
アバター
2017/02/28 12:21
to:べるうが
ねこあつめのまんぞくさん、
知らなかったぁ。
うちの子は、あまり、食に欲がないみたい。
ちびちび、1日かけて、食べてます。
アバター
2017/02/25 10:36
to:べるうが
出されただけ、全部、食べることもないし、
人間の食べ物は、
とりあえず、においをかぎに来るけど、
食べようとしないし。
いい子だよー。
アバター
2017/02/24 11:21
to:べるうが
人間だけが、ごはんを食べていると、
すねて、
隣の部屋から、
体を半分出して、
のぞいてるよ。
アバター
2017/02/23 10:44
to:べるうが
son君のにゃんこ、絶対、前世 犬だと思う。
ボール持ってきて、
投げろって、
投げると取ってくる。。。

お迎えもするし、お見送りもするよ。
眠くなるところが、ねこっぽい。
アバター
2017/02/21 22:35
to:べるうが
洗車は、ずいぶんしてないけど、
花粉が、ついているんだろうなぁ。
アバター
2017/02/21 22:21
to:べるうが
風は、日本中、じゃなかったんだぁ。
飛行機、見てたけど、
進まない感じだった。
大井のそばの羽田の飛行機が、いっぱい見られるよー。
アバター
2017/02/21 22:11

sonくんちで、にゃんこと、遊んできました~♪。
かわいいというか、ふてぶてしいというか、
勝手というか。
底が、いいですよねー。
son君のにゃんこは、犬っぽいです。
ボールを投げろと、持ってきます。
アバター
2017/02/21 22:10
to:べるうが
メイショウテンシャちゃん。
次こそは。。。
アバター
2017/02/16 22:42
しましまさん

(野生)←(笑)
うちの実家も超ど田舎だけど海なので梟は見たことないです。
野生の梟見たい!
クワガタやカブトムシも網戸によく張り付いてたけどだいたいメスなんですよね。
そしてメジロはよく猫の餌食になってました。
アバター
2017/02/16 22:36
ひろひろさん

鶏ってニワトリのことですか?
牝鶏だと生みたて卵が食べれるのがいいですよね。
雄鶏は昔の「動物のお医者さん」ってマンガのヒヨちゃんを思い出します・・・
アバター
2017/02/16 22:08
うちも昔、実家で色々飼ってました^^
犬、猫、鳩(野生)、メジロ(野生)、ウサギ(野生)、梟(野生)、カブトムシ(野生)、クワガタ(野生)、etc…。

お察しの通り、ド田舎者ですw

セキセイインコがはなたれてしまった、のとこあたり、想像出来杉て腹筋が鍛えられましたw
アバター
2017/02/16 19:33
私も一番猫が好き!

べるうがさん家は、色々飼ってたんですね。
家の親が昔、鶏飼ってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.