Nicotto Town


ゆじゅかん


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

アバター
2022/11/20 16:25
今日は箱根までドライブに行ってきました^^
ハンドル野菜カッター&ミキサーすごいです^^
クオリティー高いです^^購入して正解!!
玉ねぎのみじん切りも楽ちん^^今日は山芋をミキサーして
マグロのお刺身と食べますよ^^

4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/11/19 08:54
おはようございます!
昨日ダイソーでハンドル野菜カッター&ミキサーを買い
今日使ってみるのが楽しみです^^
500円だからどうかな~(笑)
4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/09/26 22:33
ゆじゅちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/17 19:36
ありがとうね~
持ってる猫アイテム 全部使ってみましたw
台風こっち向いてるし 気を付けてね(=^・^=)
アバター
2022/09/16 17:59
ゆじゅちゃ し~ちゃって呼んでね~
フルネームは苦手(=^・^=)
アバター
2022/09/13 00:24
おめでたいですよね!\(^-^)/あば、すいか?ですか?
アバター
2022/09/12 21:25
いとこからシャインマスカットが届きました^^
今日は眠くて大あくびしながらの巡回です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.