Nicotto Town


ゆじゅかん


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


サンリオのキャラかわいいね(=^・^=)

アバター
2023/11/18 06:39
おはようございます。ごちそうさま、良い週末を。
アバター
2023/04/21 23:01
ゆじゅさん、いっぱい書いて不快感じたらごめんなさいm(_ _)m今日は寝れたら寝ますーテレビは見ますね\(^o^)/リラックスして楽しんでくださいね♪
アバター
2023/04/19 22:54
こんばんわ♪今日かな?来てくれてありがとう❦でも夜ゆじゅさん寝てるか大丈夫化だけ気になりです、お節介かもだけど。
私は最近は大体一時前には寝てて、朝は一旦は5時前後に起きて太陽光浴びてます。今日はその後二度寝してぐっすり朝の十時までです。私も家事手伝い、今のところなんで、兎に角掃除と洗濯は基本の身かな?後はショッピングとflowerarrangeです。今日ももう寝るか、テレビで色々講座見るかな〜くらい。ニャンと遊ぶか。明日は私の方は暑くなるらしいから、どうなっても快適に過ごせる準備しておきました♪ゆじゅさんも今日も明日も過ごしやすくしてね♪ゆずの音楽も楽しく聴いたり、好きな事して毎日過ごしてね♪
アバター
2023/03/29 22:52
ありがとう!カニ玉甘いような、うーん、実はあんまり私の口に合わなかったかも、、でもごま団子は美味しかったです❦きっとデザートのほうが食べたかったのかもです。今日家にいたくなくて、近くに餃子の王将があるので向かったんですよー。家の中、寒いんです、気候的に。昔は結構日当たりも良かった家なんですが、今隣に妹がお家立てたら物理的に日当たりが悪いので暗い部屋が嫌で、外に出たくて一人で動いてます。ジョリパで久しぶりにお腹が空いたからヤリイカのクリームスパをいただいたのですが、一人で焼肉屋に行ったほうが今日は正解だったかもです。ホホバオイルはかなり体に良いらしいですよね!無印良品のがかなり評判が良いので明日購入します、予定になにか別のことが入らなければ\(^o^)/すでに使ったことあるって最高ですね!
アバター
2023/03/27 00:25
かわいいし、実は見たんだけど、ちゃんと倹約してるから、素敵です!
アバター
2023/03/26 23:50
ゆじゅさん、良いね、ありがとう!すごく嬉しい!上にサンリオのキャラかわいいねてあるけど、ゆじゅさんがかわいいよ!
アバター
2022/11/12 20:23
可愛いですよね、こんばんわ!今日は温泉に行き、夜は母の体をもんでます。今体調が変化中で出来ることをしてます。
アバター
2022/10/19 20:15
みんな優しく教えてくれるからね~ 
お店イベも楽しんでね^^
アバター
2022/10/18 21:47
ね~ かわいいよね^^

念のためだけど クロミステッキが まだなら
PCのイン画面 ログインボタンの下に 小さめのスマホ版にインってあるから
そっから行ってみてね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.