Nicotto Town


ゆじゅかん


目玉アイテム


ガチャチケットを数枚持っているので有効期限のうちに使おうと黒ガチャを回したら目玉ドレスゲットできました(●^o^●)

アバター
2023/04/27 18:07
高校時代だし、十センチ位かしかのらないかな?だけど、よく行くファッション店の店長と仲良くなり、それでしたんです、広告のモデル一回だけ。それはバブル世代で異常に割のいいバイトでした。1時間もないし、楽しいし、お金じゃないけど、洋服の高いのが、貰えたんです(^_^;)
つては大事です、、
髪の方も、金沢で声掛けられたけど、チョット、どこに連れられるか、分からないし、逃げました。
一人旅中だったんですよー。去年は色々イライラでした、恐怖で一時外出れなかったり。
今日は普通に、ショッピングに行きました、て結局、パン食べただけで、何も購入しませんでしたが。
アバター
2023/04/27 17:58
こんばんわ、ありがとう♪
オーブン、前は普通に、お菓子作りやお料理に使ってたんだけど、なんか、テレビで、アースが抜けてたら、火事になるっていってて、それで怖くなり、一時使えなくなったんですよー。
今かなり大丈夫なんですが、色々地震になると危ないとか話があり、他のものも怖くなって(^_^;)
ビビりまくりでした。
イルカも、海で噛みつきイルカ出たから怖い状態で。
イルカのポストカード持ってるんですが、見るのも怖かったです。
癒やしのはずなのに、、。
アバター
2023/04/27 16:14

昨日はごめんなさい(o_ _)o今日も体調がいいときに駆け足で来ました。

ごめんなさい…膀胱炎のせいなのか寒暖差のせいなのか
昨日の夕方から頭痛に起き上がりたくないような倦怠感が続き
今日も朝からそうだったの…
なのでしばらくは来れない日やお休みの日になるかもしれませんが
また復調したら仲良くして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/27 12:43
ノートパソコンなんですが、ダイソー商品、昨日来た普通の人とも一緒に測ったけど、本当の差で、大きさ合わないから返品、、百均だけど、四百円の品、家にあっても今邪魔なんで、、(T_T)。庭広くても、庭には置けない(T_T)。雨降るし、流石に雨は避けれないです。
私変わってるけど、それは分かる(^_^;)
後、今にこたでよく話してるけど、流石に、ダイソーの人に、
昔モデルしてました!とかは言わないです。
普通に、ダイソーに行くと商品の話です。
アバター
2023/04/27 12:20
それが、後、最近、歯の治療かなんのせいか、コロナじゃないのに、食べ物の味が変で困ってます。(._.)日記にも書いたけど、しっかり、焦がさず、丁寧に作ったクリームシチュー、美味しくない、、、。家族は皆お世辞なく美味しいらしいので、私が変らしい、、今は普通の安物のお蕎麦食べながらなんだけど、昔は美味しいのに、今は、なんでかな?
アバター
2023/04/27 12:07
で今昨日は疲れすぎて入れなかったので、お風呂入って、トイレ掃除簡単に、洗濯中。洗濯機は文明の利器です、流石に今、ごしごし手洗いはない、基本、、偶にカーテン洗う時とかしてるけど、ちゃんと、最初からきちんと行わなかったせいか、、カビがなかなか取れない、、、(T_T)えーん。お金あったら、新しいのにしないと(T_T)
かなり私、そんなつもり無いのに笑える人。
修学旅行で、寝てて、寝言で好きな人の名前言ってたんかな、確か、、友だちが起きてたんで笑いの種。w
アバター
2023/04/27 11:34
ゆじゅさん、おはようです!
ありがとう♪
アレンジメント、トライアンギュラーて言って、三角形形で作るんだけど、慣れればいいらしいけど、勉強より難しい、、
勉強はテキストで一人で出来るけど、花は一人では無理あり、、本見ても、立体系、分からないし(^_^;)しかも、先生に、
底辺がどう、て言われて、底辺て何だったかな?みたいな。
アバター
2023/04/27 11:18
こんばんは、私も30日と2日3日がお休みなので

飛び石ですね^^;

2日は義妹の法事をかねて、お墓参りをしてきます~~~(*^-^*)~~~

アバター
2023/04/26 22:20
パソコンの入れ物は、普通に持ち歩き出来そうな撥水鞄、だけど、、、本当に、微妙に入らなかったの。返品です、レシートあるし(*´艸`*)
お仕事してないし、お金もらってるから家事くらいはできる限り。お金モ貰わなくてもしてたけどw
本当は先生も目指してたのに、何故か不思議。
でも、今の子は見れない、二十歳の時に、小学生の女の子に今度はキスされたり、あり得ない笑えまくる人生です。w
アバター
2023/04/26 22:11
こんばんわ、フラワーアレンジメント言って帰ってきました♪
いつもありがとうです♪
実は、競馬は確かにしないけど、というか、物理的に不可だけど、宝くじと懸賞は当たります。
一億円はないけど(*^_^*)3枚で五万円当たりました。
後、一万円以上の化粧品とか色々(*^^)vでも。宝くじも買ったり、貰ったりとかしないと当たらないwです。
結構皆に話すことあるけど、今はそこまでじゃ多分ないかと思う、、、けど、、、シリアスなはずなのに面白い、漫画のような人生送りまして、今ニコタにいます。いやー、本当に人様から?面白いと言われてます、あんたほど面白い人はいない、て。
例えば、男子学生に、これと一緒の本が欲しい、て言って、鞄から本を出したつもりが、ストッキングw間違えてw
ほんとに受け狙ったりしてないし、どうも昔天然だったw
そんなこといっぱい、たまに自分で頭の中どうなってるかみたいw
でもとりあえず、MRIは大丈夫!
そう、田舎田舎、確かに土地あったり、お家は普通だけど、部屋全部で11畳もらったり、昔は(今はないない)フランスベッド、そんな人生だったり、でも(流石に安くて、やめるけど(^_^;))知っての通り、三百円の服や千円以下の服着たり(*^_^*)
今時ありえない、珍しすぎる人生送ってきてます\(^o^)/
悩まないと言ったら、正直嘘になるから、悩むw300円は安すぎ。嘘つくと閻魔様に舌抜かれるから嘘付かないなんて嘘言わないです。
でも、基本は正直だよw
今ないけど、騙されまくりの人生、エイプリルフールには必ず皆に騙されてるw
ゆじゅさんみたいに優しくてかわいいと憧れ、でも私は怒るときは怒っちゃいます(*^_^*)でも、いきなり怒ったりはしないですよー。
其れは流石に変だもん。(*^^)v昔は寧ろ、許しすぎ、
この前は、病院で子供にいきなり、お腹大きいみたいな事言われたから、怒らないけど痩せなきゃね!
昨日は背脂ラーメンは普通のラーメンで、30秒ほど不思議に眺めたら、店員さんが謝って、入れてくれましたw
でも普通のラーメンも美味しそうだったから、おわんに分けて、2つの味に♪(*´艸`*)逆にラッキー❣

アバター
2023/04/26 21:32
ゆじゅちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私、一昨年の富士山登頂、昨年の立山雄山登頂、今年は日本三霊山最後の「白山」制覇を目指し、今季(3月末~)は4度目の高尾山練習登山に行き、合間にウォーキングやユルイアスロン(サイクリング往復1時間半、温水プールにて水中ウォーキング+顔出し平泳ぎの交互1時間半の、ゆる~いトライアスロンの略)、日々トレーニングに励んでま~す☆彡
一昨日は、トレーニングの合間のご褒美とゆう事で、往復2時間ウォーキングで、カラオケ6時間、夫婦で堪能&満喫♪
本日、東京は雨で、私と夜勤明けの夫氏は、明日の今季5回目の高尾山練習登山の為に、とりあえず英気を養っておりますww(*´σー`)エヘヘ
明日は朝一の電車に乗って、最短距離コースの登りと下りを目指し、ヤオフクで手に入れた株主優待券チケットで、高尾山にある猿園のお猿さん見て、麓駅に隣接する温泉施設で昼食食べて、温泉浸かってのんびりする予定です☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/26 09:51
おはようさん~~~イベントクリア(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)さんです~~

(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)さんです~~

パチパチパチ~~~☆☆☆☆☆パチパチパチ~~~

お疲れ様でした~~~あとはのんびり楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/04/25 21:18
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~

まだ4日間中抜けですから(1日は遅番ですが)ご支援に歩くかと^^;



アバター
2023/04/25 11:12
 おはよう♥
 朝の癒しご来店、感謝♥
 ありがとうですです。♥
 お掃除、洗濯のはずだったんだけど、昨日の夜一寸済ませたので、今日はほぼないかな?(^_-)-☆
 うん、うちは本当の田舎だから・・・土地が安いらしいので(かなり)其れでお庭貰ったよ。
 地区ではほぼ一番の広さ?
 くらいかな。だから、にゃんこがよく来るんです。
 ゆじゅさんのお庭も広いんだね。^^にゃんこさんのおトイレ・・・。私のお家では仕方ないです、、飼ってるんだから。( 一一)一角、ラベンダーの花壇が特におトイレになってて、母が植えた花とかも掘り返すよ。(;^_^A
 医療器具、余程小さくないと、場所取りで・・・。
 最近、断捨離でかなり物を減らしましたが、又要るものは購入です。
 之から、アルプラザというところに行って、美容系と、ダイソーのパソコン入れがあったら購入予定です。にゃんこがいるのと、防水しなきゃ。
 歌劇場、其れは素敵。♥
 良いな~♪
 競馬は行かないかな?宝くじくらいかな。w
 大阪や神戸に出やすいのは良いと思います!従弟が大阪方面に住んでるんだけど・・・こっち来たら、とても住めないって昔言ってた・・・w田舎すぎてw
 私も、田舎好きだけど、確かに遊びに行くところがあまりないかな。海に泳ぎに行くとか、山に登るとか、たまに100円だけ使ってゲーセンに行くくらい。(後はショッピングかお食事)。
 アイロンはブラウスもだけど、実は布系鞄と、ミシン使えたらその時に布にかける予定なの。
 ミシンも以前、私のお金で購入したけど、今妹のお家に・・・三歩歩けば行けるけど、妹、やり手あんだけど、かなり、一寸怖いw
 お菓子番組、、、タイトルも何も覚えてなくて、、、だから又放送をラッキーな時に見ます。
 バスが少ないと、一寸困るよね・・・うんうん。^^;
 では、出かけてきます(^_-)-☆
 
 
 
















 
 
アバター
2023/04/24 22:18
 お風呂からあがり、気持ちよくただいまです♪(って人の日記に勝手にお邪魔です)。(o*。_。)oペコッ
 そう、全員野良野良。
 ド田舎だから、土地が安いので、お庭が広くて・・・。勝手に来るんです。のらちゃん。
 大体、物置の下とかに来てたりで、そのまま、飼ってて。
 犬やウサギも好きなんだけど・・・。何故か猫ばかり。六匹の時の写真、残ってるかな~。
 ドンキの医療器具、大きいものと、普通のノートパソコンの大きさの、其処が四角くて箱みたいな感じのもあるんだけど、かなり重そうです。(;^_^A
 其れは家庭でも使えるみたいだけど、、、私のお家では、邪魔かな・・・。
 一応、昔はマッサージチェアや、眠って使うマッサージ器具とかもあるんですが、にゃんこがコードを嚙むこともあるんです・・・。
 今回も、小さい炬燵のコードがひどい仕打ちになり、丁度、冬物処分で売ってたのを購入した次第です。^^;
 
 私のことばかり、いつも話してごめんなさい。

 そう、桃源郷で温泉なんて・・・。最高。♥
 ゆじゅさんは良いことばかり考えられるんですね♥なんか、ほっとします。^^
 宝塚、私行ったことないけど、どんな感じか出来れば教えてほしいな。
 いつも話してばかりだから、ゆじゅさんのお話も聞きたいです。^^
 神戸は妹が学生時代に住んでたけど、私はあまり行ってないんです。
 宝塚に住んでるんだと、美味しい料理も、綺麗なお洋服も、他にもレジャー系多そうだな~。直ぐに都会で。
 私は後で、どこら辺に住んでるか書いておきます♪
 うん、良いアイロンです♪
 しかし、アイロンをかけるブラウスはありません、一枚しか。wギャグです。一応持っておきたくて。
 お菓子の番組は、そう、たまたまなんです、次の予定表は書き込んだんですが、寝ちゃったのかな、確か。。。夜中だから。。。で、その後の番組がいつか分かりずらいんです。たまに見ると面白すぎなの。★
アバター
2023/04/24 21:10
ゆじゅさん、又コメ感謝❦!今からお風呂で、その後お返事します!今日掃除も洗濯もほぼ片付け、楽にいます❣
アバター
2023/04/24 17:06
ウン、海外のお菓子は皆カラフルですごい❣今度いつTVしてるかな、、、?
アバター
2023/04/24 17:03
こんにちわ♥
そうそう、私の子は皆のらだよ。
ニャンは今までに十匹てことで、今家に十匹なわけじゃないよ〜。(*^^*でも、のらちゃんが勝手に赤ちゃんお家で産んでたりで、一時は一緒に6匹いた事もありですよ♪
ドンキの医療機器、買わない買わない、試してくれるだけで大丈夫だから。大体、持って帰れるものじゃないの。w
重いもん。
\(^o^)/
ニャンがいるから、気をつけないといけないしね。
本当、毎日桃源郷行きたいよー。
ゆじゅさんも山がありなんですね。あれ、誤解かな?なんか、神戸の感じだったような??
アイロンも、市内で恐らく一番良いの購入したよ~♥て、高いものとかじゃなくて、望み通り、安価で、安全で、一番軽いもの。もう少し小さいのが良かったけど、これ以上はなかったです(^_^;)
アバター
2023/04/23 23:00
 言い忘れてました!
 ドンキで今、イアシスっていう健康器具の場所がたまたま歩いたら行ってたんです。無料で、買わされないし、試しくらいなら、って感じです。
 (絶対買わないけど・・・w)
 血が綺麗になるし、不眠も治るらしいよ。(^_-)-☆
 後、カーブスってところ(女性専用のフィットネス)もあって、今はワンコイン五百円で先着三十名様、五回体験だから^^
アバター
2023/04/23 22:26
 桃源郷が近くに本当にあったら最高です♥
 (私のほうでは、ないない。海と山のド田舎です)。
 アイロン、場所を取らない、安い、安全なものが欲しいので、市内駆け巡ります。(一応目をつけてるのもありです。)アイロン台はダイソーだよ。(折りたためて楽だから~)。
 いつも優しい言葉ありがとう♪
アバター
2023/04/23 22:19
 こんばんは♪
 料理の達人、面白かったですよね♪(食べたいよね♪本格的なの)。
 お菓子つくりの番組、海外のはすごい厳しい審査してて、私が見てる分にはみんな凄いデコレーションとかしてるんですよ~。この前見逃して残念です。
 うん、うちの子は二匹ちゃんもキジトラ猫ちゃんで、今は夜遊びしてる。w
 いつもお庭に野良が来て飼ってるって感じで、ペットショップとかは見てるだけなんです。全部野良ちゃんで、十匹は飼ってます。
 
アバター
2023/04/23 13:04
かわいいのはゆじゅさん、性格良いし♪
桃源郷てリア世界なのかな??ドラマではすごい綺麗で、憧れるな~♥
アバター
2023/04/23 13:01
こんにちわ♥
料理の鉄人も好きだし、偶に外人が本格お菓子作りの競争してるTVで、デコレーションとかすごい凝ってるの。
うん、にゃんこ好き友達は嬉しいです。ありがとう❦
アバター
2023/04/22 19:00
プリムラ系サークルとか、最近知り合った子に山のようにもらい、絶句したよ。(*^^)vで、青ガチャがその子ないらしいから、持ってるのプレしてます。にゃんこ好きで気が合うよー。
アバター
2023/04/22 18:56
こんにちわ❣ゆじゅさんは性格が大きい器すぎるよ~♥私はTVで外国の競争の本格お料理(お菓子作り)や、語学や、ほかファッション、普通に食べ物の美味しい系番組などだよ♥最近は程々に食べてるけど美味しい物好きで、バナナマンのせっかくグルメグルメとか見てたり、たまに歌番組、何故か中国歴史ファンタジー等だよ。綺麗な女優さんや、背景、花の世界とか好きなんです。桃源郷が行ってみたいな♪
アバター
2023/04/19 21:35
こんばんは、ゆじゅかんさんもお疲れ様~~~

小さいものならストラップやイヤリングやピアス

ネックレスやラリエットも作りたいんだけど

時間が足りないわ^^;
アバター
2023/04/18 20:23
こんばんは、お疲れ様~~はい~~~楽しみましょうね~~最近は中抜けの連勤が多くて

なかなか趣味に集中できていませんが、縫物やアクセサリー作りなどしますよ

(*^-^*)
アバター
2023/04/16 11:47
こんにちは、今日はさっそく通勤アクセスやダイヤの確認&チェック

施設の確認をしてきました~~~

今月中に制服がないので、エプロンでも縫おうかと^^
アバター
2023/04/15 22:27
こんばんは、はい~~~

先ほど帰ってきました^^いろいろありますけど、あと9日なんだと~~~思うと

なんだかさみしさもあるわね^^;
アバター
2023/04/14 22:41
こんばんは、~~こちらも朝夕は電気カーペット付けているよ^^;

はい~~~週末を楽しんでね^^

明日は遅番だよ~~~(*^-^*)
アバター
2023/04/12 14:49
こんにちは、はい~~~そうなの^^;

遅番の次に早番はかなりきついから。。。。(>_<)

まあ、それも、あと10日ぐらいだから^^;

アバター
2023/04/12 02:13
こんばんわ❦本当に寝ないとー。実は私も遅寝したのに今目覚めちゃったよ(^O^;)
アバター
2023/04/11 20:04
こんばんは、そうなの^^;だから

更新をやめたんですよ^^;でも、今日無事に次の職場が決まったので

もう安心だよ~~~(*^-^*)
アバター
2023/04/11 04:12
おはよー、寝てるかな?私は最近毎日家を兎に角整理整頓して綺麗にし、自分の部屋の確率を行ってます。\(^o^)/
アバター
2023/04/10 11:05
おはようさん~~~↓にコメントしてありますが

次は15時から21時ですよ~~

3時間で終わる勤務はないので、パートじゃないですし^^;

今からお昼寝よ~~~(*^-^*)
アバター
2023/04/09 23:20
追記  まあ、そうだったのね^^;

難儀なこっちゃね^^;

はい~~早番は明日は7時から9時、午後は15時から21時でしたよ^^;

はい~~~頑張ってきます(^-^*)
アバター
2023/04/09 20:24
こんばんは、全くだよね~~~4月だっていうのに、この寒さはなに?

ありえないわぁ^^;

しまおうと思っていた衣類を出したり、毛布を出したり

体調までおかしくなりそうだわ^^;

ゆじゅかんさんもご自愛してね~~~明日も中抜けだから^^;

9時で帰ってきたら寝るよぉ~~~(笑)
アバター
2023/04/08 21:28
こんばんは、そうね~~~うん、うん(^-^)~~お祝いコメントありがとうね~~

今日も寒かったけれど、まるで冬みたいじゃないかな?

暖かくして休日を過ごしてね^^;
アバター
2023/04/07 21:35
こんばんは、そうですね^^;

今の職場での仕事をこなしていれば、そのうち連絡が入るでしょう^^

自社の社員を遊ばせておいたらただで社会保険を払う羽目になるのは

会社のほうですから^^
アバター
2023/04/07 12:56
こんにちは、そうですね~~中旬ぐらいから動きがあるんじゃないかと思っていますよ^^;

担当者はシフトも把握していますから、連絡はスマホできますから^^;

私も早く決まると安心なんですけどね。まあ、なんとかなるでしょう^^
アバター
2023/04/06 18:03
ゆじゅさんは今、きちんとベッドで寝てるのかな?もし、夜、喉が渇くのかもなら、水筒か何かに入れて用意しておくといいですよ\(^o^)/私はそうしてます。
アバター
2023/04/06 16:43
こんにちは。
長くなるので、こちらに失礼します。m(_ _)m
「4択」は答えが当たれば3Pコインが毎日1回もらえるので、お得なんですよ〜♪
塵も積もれば山となる。
是非、やってみてください。

① まず、日記広場やお友達の日記などで「4択」の正解を確認しておきます。
② 画面右上(マイページ左隣りの)【ニコッとプラス】>【ニコッと広告】>【4択クイズ】をクリック。
③ 正解を選択してクリック。

これで3Pコインもらえます。
わからなかったら聞いてくださいね(⌒▽⌒)b ではでは〜
アバター
2023/04/06 11:32
私、なんでトイレ行かなくて良くなったのかな?多分水分の摂取量と体が冷えてたんだと思います。春になって一気に治りました、後緊張かな?
アバター
2023/04/06 00:45
こんばんわ、私も冬場の夜はトイレとかよく行ってだけど最近しっかり治したよ\(^o^)/体調は大事だよね。今日私は早めに眠ったから目覚めちゃったんでニコトモさんのおすすめ本読んでます。❦
アバター
2023/04/05 11:56
こんにちは
まだ、営業から話が」入ってこないので

わかりませんよ^^;あまり遠くないといいんですが^^;

はい~~~ゆじゅかんさんもね(^-^*)
アバター
2023/04/05 08:12
おはよー♪最近ちゃんと夜寝てる?私は昨晩あまり寝れなくて、早朝寝たよー。まず、寝れないとね。健康のために\(^o^)/
アバター
2023/04/05 00:04
こんばんわ、今から美容と健康に励みます♪いつもありがとう❦
アバター
2023/04/04 14:50
こんにちは、いえいえ今月いっぱいが契約なので

休日にでも面接が入り決まったらそれで来月からそちらへ

異動しますよ^^派遣は基本契約満了までが基本ですから(^-^*)
アバター
2023/04/03 11:36
こんにちは、まだ4月に入ったばかりなので、まだまだこれからかと^^

今月も中抜けがたくさんあるので、まずは熟さないと^^;

そのうちどこかに決まるでしょう!(^-^)!
アバター
2023/04/02 22:31
こんばんは、はい~~お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~~

はい~~私が異動するんですよ~~~
アバター
2023/04/02 07:29
癒やしだよー!
アバター
2023/04/01 13:31
こんにちわ\(^o^)/そう、ドンキで去年購入して確か6月頃履いてたりしました。
今もドンキに居て、ラーメン食べます❦ドンキは安くて良い品があっていいね♪ゆじゅさんは本当の癒やし系だね。❦
アバター
2023/03/31 22:50
こんばんは、いえいえ、明日から4月なので、担当者が探してくれると思いますよ。

私は派遣なので^^;今の職場はちかいので落ち着きたかったんですが

定着率は悪いし、中抜けはおおいし、ハードすぎてシフトが

やめていく人が後を絶たないんですよ^^;
アバター
2023/03/31 20:00
そういえば思い出しました、ゆじゅさん、確かブラックのシンプルレギンス系古い言い方でズボンとかがお好きでしたね☆私も履いてる時期ありましたよ\(^o^)/
アバター
2023/03/31 19:53
こんばんわ、いいね♪をありがとう♪いつも聞き役に回ってもらってるので、余裕のある時は、お話ゆじゅさんのもお聞きします❦いつもありがとうございます。
アバター
2023/03/30 23:17
こんばんわ❦いつもありがとう!お洋服は三千円の定価だったです!よく見たら。普通の薄手のセーターで、ジョリパで普通の子が可愛らしく着てて前からほしいな~と思ってたものが色違いで何点かあったんです!ゆじゅさんはどんな感じのお洋服がお好きですか?よかったら教えてね❦実はブランド品かな!?着てるのかな?
アバター
2023/03/30 15:58
こんにちは、今の職場は人員もぎりですが、入っても入ってもやめていく方が多いですが

シフトもハードなので私も来月で移動するんですよ。

ひと月の半分以上中抜けですから、ほかで掛け持ちしているのと変わりませんから^^;

お気遣いありがとうさんです~~(^-^*)
アバター
2023/03/29 23:29
あ、今マナー学んだら失礼なこと先程書いたことに気づきました、ごめんなさい!後、ゆじゅさんはものすごい聞き上手なので学ばなくてはです。
アバター
2023/03/29 22:59
ユジュさん、美容も気を使ってらっしゃるんですね❦肌に合う合わないは人それぞれかもですが、いいものがあったら教えてくださいね❦いま正直実は、肌のしみや荒れ、(シミはケシミンで消せますが)後髪が白髪があり、染めてきたんですがなかなかちゃんとならないので毎日染めてみますね❦出来なかったらプラージュていう美容院に行くんですが、前から待たされるのが嫌なんです。混み過ぎと染める時いちじかんかかるんで。
アバター
2023/03/29 22:00
後、今日は桜の花を見て(今度写真を撮りに行きます)ニコタお友だちさんのお蔭でマナー本などを古本屋で購入してきました。後、女性なので本当はいけないのですが、ホホバオイルが欲しくて夜4キロ以上歩きました。体型ももとに戻したかったのです。実は他で話しましたが皮膚科で子供に大声で、なんでお腹が大きいのとか、先生?とかいきなり言われてびっくりしたんですが逆に感謝です。不摂生を指摘されたのでちゃんと治します。いつも長話聞いてもらってありがたいです!
アバター
2023/03/29 12:27
あ、悩みばかり聞いてもらうのも一寸悪いと感じ始めました、今餃子の王将でかに玉食べます!
アバター
2023/03/29 07:24
ゆじゅさん、もっと話聞いてもらっていい?まずおはようです!いつもありがとう。❦
アバター
2023/03/28 23:30
あ、でも、さっき人に話したけど私本当に基本は怒らないけど明らかに変なことされたらしっかり怒る怖い人です…。そこも踏まえてで良ければこれからもお付き合いお願いしますー。ゆじゅさんには怒んないよ。優しいから、だってゆじゅさんが。!
アバター
2023/03/28 21:45
ジョリーパスタですよ~!今素直にいって、お金があんまりないから、三百円で食べてます!もうあんまりたべて太るのも嫌なんです。初恋の相手に偶然会った時に可愛い、性格が本心からよくなりたいんです。優しすぎて言葉だけかもしれませんが、また会いましょうとも昔言ってくれました。あれだけ迷惑かけて我慢させたのに!実は私も名前は書きませんでしたが、いつまでもいい人でいてくださいとだけ卒業の日に下駄箱に入れました。あ、勿論相手は私だとわかってます。欠点も知ってますがすごくいい人でそこらの芸能人以上の美形のみんなの癒やしで本当に怒らないんです。私は正直、他の女の子と話してて嫉妬しちゃいました!私もいっぱい欠点あるし、あんまりな人にはしっかり言いますが寧ろなんで怒らないの?てみんなが思うくらい怒らないたちです。あ、でも好きになった理由は無邪気にピョンピョンはねてるので(笑)私もでしたが!嫌な部分もひっくるめて全部好きだったので、もう一度落ち込むことがあっても前向きに少しずつ頑張ります!わらいもじょーくも私言えますから楽しいお話も聞きますからねー、ゆじゅさん!いつもはなしきいてくれてありがとうございます!
アバター
2023/03/28 10:59
こんにちは~~~今日は中抜けの早番だったけど

今は一時帰宅~~~次は16時から遅番ですよ^^;

遅番はいいけど明日もまた早番だから^^;これがハードなんですわ^^;

アバター
2023/03/27 11:15
ゆじゅさん、おはよーです!ありがとう!最近人に迷惑かけてたから、迷惑なときは言って!ちなみにいまジョリパでゆっくり過ごしています。\(^o^)/
アバター
2023/03/27 05:42
ありがとうございます、気にかけてくださり感謝です。
アバター
2023/03/27 05:41
ゆじゅさんには暴露し過ぎだから↓気になったなと思ったら削除くださいー。
アバター
2023/03/27 00:38
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

そうですね~~~できるときにゆる~~~~く時にはハードに?(笑)

明日からまた頑張りましょう~~リアルも~~(^-^人
アバター
2023/03/27 00:21
読まれたら長い文章なので削除お願いします!ありがとう!感謝!
アバター
2023/03/26 23:02
こんばんわ、ゆじゅさんの方から私の友解除されたかな?あ、いきなりだし、迷惑なら拒否設定されても良いよ!元気にいるか気になってました!後はできたら正直恋愛相談、皆にしてるけどのってください、お願いします!恋愛っていうか単なる私の片思いで二十五年間です!
アバター
2023/03/26 21:12
こんばんは~~遅れましたが、イベントクリアおめでとうさんです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
パチパチパチ~~~~お疲れ様でした~~~~あとはまったりニコタを楽しんでくださいね~~~

今日も雨ですよ~~~
アバター
2023/01/22 05:13
こちらに、失礼します。
ゆじゅちゃん おはよぅ~またこんな時間だよー。

20日にニコ友ちゃんがお星さまになりましたw
2時20分…連絡をもらって眠れなかったw
こんな不規則ですが こころがぽっかり…無になってしまった。

頭痛もめまいもなくなったけど、、胃が痛くなってまたお薬飲んだよ::
巡回もほぼ出来ず…今食べてるところ…
ごちそうさま。
アバター
2023/01/19 21:15
ゆじゅさん、いつもありがとうございます!最近は夜中ぐっすりかな?私はよく寝てるんですが、明日からネットのないところにいきます。日記に書いておきました~。ゆじゅさんも暖かくしていてね!
アバター
2023/01/01 13:09
明けましておめでとうございます!昨年度は仲良くしてもらってありがとうございます!今年もよろしくお願いします。(^o^)/
アバター
2022/12/30 17:24
ゆじゅちゃ  こちらに書かせてもらいますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 16:53
今年もお疲れ様でした。

このところ訪問出来てなかったので申し訳なかったのですが
こうして来ていただけてとても嬉しいですヾ(≧▽≦*)o
またたくさんの楽しい時間をすごせてありがとうございました(o_ _)o
来年も楽しくお喋りしていただけたら嬉しいです
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(*'▽'*)
アバター
2022/12/28 22:51
あは 今は友達とシェアハウスだからね もうかれこれ18年くらいですね

年金を持ち寄ってなので結構快適ですよ^^

アバター
2022/12/27 17:10
こんな大きな雪だるまを作れるほど降らない大阪やし
ニコタでの楽しみの一つやんね
何にもできへんうちに時間だけが とっとと進んじゃうw
まぁ一人暮らしも同じやからさっさとあきらめます(*´艸`)
アバター
2022/12/01 22:51
ゆじゅちゃ お昼は駆け足ごめんね~

ほんまさぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語が変 www
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/11/25 22:47
こんばんわお祝いのコメントありがとうございます
ヽ(=´▽`=)ノ
笑顔の土日になりますように
今日もありがとう〜♪
アバター
2022/11/14 18:12
こんばんわ、私はYouTubeでは夢を叶える方法とか勉強していて、お料理はあんまり(・・;)甥っ子のほうができるかな?よくYouTube甥っ子見ていて作ってます。アロマより正直、足つぼマッサージや、体のマッサージを妹や母にする事が得意です。(^-^)/やり過ぎに注意てかんじです!
アバター
2022/11/13 11:53
ゆじゅさん、こんにちわ!いつもありがとうです。\(^-^)/癒しの顔文字に感謝!勉強、他にもYouTuberから教わってます。暖かくして今日をお過ごしくださいね。\(^o^)/
アバター
2022/11/05 21:33
ドレスが当たって良かったですね(^^♪
アバター
2022/11/03 11:33
こんにちわ、ちゃんと寝れてるようで安心しました。(^o^)/優しい言葉をいつもありがとうです。(^_^)/
アバター
2022/11/03 00:26
こんばんわ、他にも色々見てます。中国ドラマにはまったり、、、本当は中国語わかるといいな♪難しいです。私は英語が何とか程度、、、それも最近使ってないからまだまだかな。お料理も出来るようにしたいと思います。一昨日野菜炒め作れたくらいで、洗濯が主になんです。今も、乾燥中です。ところで、最近大体私は夜は寝てたんですが、ゆじゅさん寝てますか?お身体大事にですよ!無理しないでね。
アバター
2022/11/02 20:41
歌番組の時はいっしょに真似して踊ります(^-^)v私もありがとうございます。(^o^)/
アバター
2022/11/01 12:06
本当に幼稚園児とかが見るお風呂スキーとかわんわんの出るテレビです~(-_-;)楽しいと言うか、落ち着くというかです。大人のも、歌番組も好きです(^-^)v
アバター
2022/10/24 09:49
おはようございます!私こそありがとうございます。私はくれじとっとは持たない主義と言うか持てないんです。恐いしー。でも情報には感謝です。(^_^)/~~いつも明るいお話ししてくれて嬉しいです!
アバター
2022/10/23 05:40
ゆじゅちゃん、おめでとう。
アバター
2022/10/22 23:32
ゆじゅちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガチャチケで目玉ドレスげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店新イベント、ガンバルンバってるぅ~?◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
朝晩と日中の寒暖差で体調を崩さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/10/22 20:45
良かったですねぇ♪ おめでとうございます(^^♪ 
ドレスめちゃかわゆ~い(#^^#)
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2022/10/22 18:04
海外のサイトでこうにゅうしたことないからわかんないですよー!日本上陸してから購入しますね、ありがとうです!\(^-^)/
アバター
2022/10/22 17:59
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとう!いいこと一杯でありますように願ってます。
アバター
2022/10/22 17:40
おめでとう!
私もガチャチケで目玉ゲットしたよ~ (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)b
でもチョコ色なんだよね
ベリー色可愛いから、また回すか迷ってるーw
アバター
2022/10/22 16:50
目玉おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お家出して遊んでね^^
アバター
2022/10/22 16:30
目玉おめでとうですー!すごーい!
大きなおうちが出るんでしたっけ。楽しそうです♪
アバター
2022/10/22 13:03
ゆじゅかんさん
こんにちは。
ガチャチケで目玉がでたとは運がいいですね。
この目玉は、めちゃ可愛い。
アバター
2022/10/22 09:16
わ~いわ~いおめでとうございます
いでよ〜楽しいですねヽ(=´▽`=)ノ
ピンクのお家はストロベリーで甘くてかわいいですね~ありがとう
アバター
2022/10/22 09:08
おめでとうございます♪ (∩´∀`)∩
ラッキーですね~♪
私は、 何回回しても ダメでした~ ( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.