Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


大事な友達



去る3月10日、ニコ友さんの1人が急逝されました。
私の日記を読んでくださってる方なら、お名前くらいは見たことがあると思います。

9日がお誕生日で、ご家族と楽しく過ごされたと日記に書かれてたので、
楽しい思い出と共に旅立って行ったのは、まだ幸いだったのかもしれません。
私もきせかえアイテムを贈りました。
「嬉しい、明日コーデするね」
とコメントくれたのが、9日の22時くらいのことです。
それからたった8時間ほどで・・・

初めて交流したのが12年前かな。
良くある、ガチャアイテムの交換、このヒツジのきぐるみがきっかけです。
以来、ほぼ毎日言葉のやり取りをしていました。
腰痛と頭痛がひどい時があったようですが、それでも私が萎えてるときには優しい言葉をくれました。

もう1つ、「ポケモンGO」仲間でもありまして、
レアなポケモンをゲットしたり、難しいイベントをクリアできたりすると、
お互い喜んだり、攻略のコツとか教えあったりして、それも楽しかった。

こんなに交流してたけど、本名も年齢も知らない。
お住まいは、東京の某市ということだけ知ってるけど会ったことはない。
でも友達でした。

会ったこともないのに友達かよって笑うかもしれないけれど、
そもそも友達って何でしょうね。

何でも言い合える人。
一緒にいて気楽な人、楽しい人。
趣味が合って、同じ話題で意見が合う人。

人それぞれ定義があると思うけど、彼女はこれ全部当てはまった。
だから私の中では大切なお友達。

しばらくは、彼女にいただいたアイテムをどこかに入れてコーデしようと思います。
たくさんの感謝と、ご冥福を祈って。

だいぶ気持ちは落ち着いてきたけど(仕事が忙しくて気が紛れたともいう)
今夜は私たちが好きで、毎週楽しみにしていた番組が2つあるから、
また泣きそうだ。

この前のさくらアイテムのプレゼントも、もう少し待っててくださいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.