Nicotto Town



娘頑張った!

今日、浣腸やってやっと出た。
浣腸やったらすぐに出ると思ったんだけど、やっぱり溜まってた分最初の方で大きくなっちゃって、便意はあるみたいなんだけどなかなか出なくて泣いちゃってかわいそうだった。
ようやく30分後に汁だけ出てきて、見てみたら大きくなったウンチが出てこれずに苦しそうに泣き叫んでしまった。
すぐに綿棒で掻き出してあげて、ようやく詰まってたものが外れた感じ。
その後も立て続けにオムツ2つに自力で出した。

やり遂げた感というよりは、グッタリ疲れてしまった娘。
本当にかわいそうで、泣きそうになってしまう。
どうしたらいいのだろう(ノ_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.