Nicotto Town



昨日は 祇園祭の 花笠道中 見てきたよ。

なかなか よかったよ。

アバター
2017/03/28 03:13
烏丸御池 四条大宮  恵比寿丸武
伏見稲荷 雀と鶉食べたで!
京阪乗る人お京阪  黄檗 八坂神社  上七軒  宮川町 先斗町 木屋町
懐かしいわ ほんま! 
アバター
2012/07/26 23:39
詩音さん こんばんは 祇園祭 7月中 なんやかんや 行事 あるみたいですね。 私も おおまかな 

ものしか しりませんよ。京都に住んでいても 知らないことが多いですわ。
アバター
2012/07/26 23:38
詩音さん こんばんは 祇園祭 7月中 なんやかんや 行事 あるみたいですね。 私も おおまかな 

ものしか しりませんよ。京都に住んでいても 知らないことが多いですわ。
アバター
2012/07/26 11:11
祇園祭って
山鉾巡行で終わりではないんですか?

認識不足ですみませんm(‐‐)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.