Nicotto Town



暖かく なったね。

ニコットおみくじ(2013-02-21の運勢)

おみくじ

京都の 春は 近いよ。

心も ぬくぬくよ。

アバター
2014/06/08 01:12
ねこさん こんばんは

おとうさん にほん で つゆ の きせつ の なかですね。 あめ おおいですよ。 
アバター
2014/06/07 10:35
にほん あめ そうだ。。。

おとうさん いま にほん いるので めーる おいて

まいにち あめ。。。いったよ
アバター
2014/04/11 23:21
むらさきさん こんばんは~^^

いべんと ちず あたし いま がんばる~~~。。。

しかし まだ 1まい。。。

きょうも いべんと するが。。。はな ばかり~~www
アバター
2014/03/30 14:10
ねこさん こんにちは

いま きょうとは あめです。

さくら だいぶ さいてきましたよ。
アバター
2014/03/29 23:47
かぜ だいじゅうぶ~^^

ありがとう~

きょう げんき~!

はる ねむwwww

ほんとだ~~~

あたしも だ^^
アバター
2014/03/21 10:12
ねこさん かぜ だいじょぶですか。

わたしは すこし かふんしょう です。
アバター
2014/03/20 19:48
きょうは すこし かぜ ので いえ に います~
アバター
2014/03/15 11:30
おはよー(*´∀`*)
うん!青春♡
いっぱい楽しみます♪
アバター
2014/03/14 23:21
にほんじん おはなみ いくのとき たべるのもの じぶんで つくるの^^?

すごい。。。。

アバター
2014/03/12 11:36
コメ感謝!
沖縄ね~
楽しみですよっ
海でいっぱいはしゃいじゃいます!!
アバター
2014/03/12 10:12
ねこさん おはようございます。

おはなみ は ちかくで みるだけなら かんたんに できるよ。さくら の した で えんかい や おべんとうたべる おはなみ は みんな しなくなった じゅんびが たいへんだからね。

むかし は みんなで おはなみ に いったもんだよ。なつかしいな。
アバター
2014/03/12 02:38
もうすぐ さくらね~~^^

むらさき さん はなみ いきますか~^^?

たくさん たべるし のむ するの^^?
アバター
2014/03/07 22:42
3がつ 30にち ごろ さくらが まんかいです。

きれいですよ。
アバター
2014/03/06 20:29
そうか~~

しらなかった~^^

きょうとは 3がつ か^^ もすぐね^^

アバター
2014/03/06 11:53
さくらの しゅるいは は たくさん たくさん あるよ ひがんざくらは はやくさき ぼたんざくらは おそくさく。
ふゆ に さく さくらも あるよ。あたたかい おきなわ では 1がつに さくらがさくし さむい ほっかいどうは 4がつ の おわりのほう か 5がつかな。 
アバター
2014/03/05 19:10
ひがんさくら? しらないの なまえだ

いろいろの さくら あるの??

さくら ひとつ しゅるい の だけ おもったが
アバター
2014/03/04 19:02
ねこさん こんばんは はる は すぐ くるよ。

さくらは 3がつ の 25にち ごろだとおもう。

はやざきのさくら (ひがんさくら) は 15にちごろ さくかな?

アバター
2014/03/04 06:15
こころ あたたかい ね~^^

はる はやい くる いいね^^
アバター
2014/02/24 20:18
きょうと さくら 4がつの?

うめも きれい おもう~~^^

アバター
2014/02/24 17:01
一昨年の冬に訪れましたが、結構寒かったですよ(^_^;)
アバター
2014/02/19 21:41
ねこさん こんばんは

きょうと  には ゆき は あまりふらないし いまは ゆき ふってないよ。

うめ の はな が さき これから はる ですよ。

たべすぎちゃう はる ですよ。



アバター
2014/02/19 19:19
むらさきさん みせ 4つ たべた~~^^

たべすぎね~www

ゆき まだ ふる? だいじゅぶ?

にほん ついて ふらんす にゅーす みたので しんぱいだ
アバター
2014/02/04 20:58
夏生さん こんばんは

そうそう 京都の冬は 寒いですね。
春にきてください。
アバター
2014/02/04 06:09
おはようございます。

冬の京都に行ったことがあります。本当に底冷えしますね。
あっちこっちとお寺巡りをして、楽しく過ごしましたね。

恵方巻が民間宗教行事だと教えていただき、感謝しますね。

m(_ _)m
アバター
2014/01/24 14:22
もう かぜ OK ~?

だいじょうぶ?

あたし すし たべた^^ すこし まえ。

しかし ぴざも^^

いっしょにたべた~~~www
アバター
2014/01/18 12:03
ねこさん だいじょうぶだよ。

そのうち なおるさ。

かぜ ひきやすいん です。
アバター
2014/01/17 14:51
かぜ だいじゅぶ???

なおる???
アバター
2014/01/14 18:16
ねこさん しんぱいしてくれて ありがとう。

いきてるよ 

いま にほん は とても さむいんですよ。
アバター
2014/01/14 15:11
かぜ だいじゅぶ?

くすり のんだ?
アバター
2014/01/11 09:37
ねこさん おおきに

ことしも よろしくね。
アバター
2014/01/10 21:05
いま むらさきさん みせ たべたよ~

2014 また はなそね~
アバター
2014/01/08 09:31
京都の冬は 底冷えで さむ~
アバター
2014/01/07 21:51
呱々奈ちゃん 給食に お餅が出たの。 よかったね。
沖縄は 暖かいかい

京都は 寒いよ。 朝 水たまりに 氷が はってるよ。

沖縄に また行きたいね。(*^_^*)
アバター
2014/01/07 21:46
ないとおもいます
そっちにはそういう習慣があるんですね   またまた初めてしりましたっ
頭にねりこんどきますっ!
アバター
2014/01/07 19:22
そうなんですか!
初めて知りました    そういえば給食にもちがでたような・・・
アバター
2013/12/20 23:21
ねこさん こんばんは ちかくだから みんあ おおさわぎです。ねんかん 700おくえん も うりあげがある おおきい らーめん や ぎょうざ の かいしゃ の しゃちょう さんだから にほんじゅう おおさわぎです。
てれび で きょうも にゅーす ありました。

にほん は やくざ と いわれる こわいひとが いるみたいですよ。ぷろ の すないぱー かもね。

びっくり だね。
アバター
2013/12/20 16:45
いま むらさきさん みせ いったよ~^^

ほんと~? ぴすとる うたれたの?

にほん ぴすとる あるの。。。びくりsだ。。。

きょうと あんぜん おもった
アバター
2013/12/20 11:51
機械のメイプルさん こんにちは

立派は 賞 いただきました。

いい記念ですね。

これからも かぎりある 人生楽しんでください。
アバター
2013/12/19 15:57
おめでとう
男性代表ありがとう賞を贈ります
今年の総決算より
アバター
2013/12/14 10:42
ねこさん おおきに。

くりすます は ふつうの ひだよ。

おしょうがつ は ゆっくり やすむよ。
アバター
2013/12/13 21:48
いま むらさきさん みせ いったよ^^

くりすます なに する^^の~?
アバター
2013/12/05 18:22
ねこさん こんばんは あなたのおみせ に また いくからね。 わいん が あると いいね。
アバター
2013/12/05 15:58
あたしのみせ きてくれ ありがとう~^^

にこっとみせ わいん ほしい===www
アバター
2013/12/03 23:47
ねこさん まいど おおきに。

きょうと は さむい よ。
アバター
2013/12/03 22:01
はい~^^ にちようび いつでないがww むりょう ね^^

ふらんすの いいの るーるだ^^

いま むらさきさん みせ たべたよ~
アバター
2013/11/30 18:35
ねこさん こんばんは  むかし だよ。
たのしかったよ。

るーぶる に にちようび に よく いったよ。 むりょう だったわ。
アバター
2013/11/29 20:00
ぱり いったは むかし?

なんねんのとき?

たのしかった~?
アバター
2013/10/29 01:40
いま むらさきさん みせ さらだ たべたよ~
アバター
2013/07/16 04:31
はい~~^^

あたし きょう にほんご べんきょうし~

いいのことば おぼえるので~~

がんばるね~
アバター
2013/07/13 21:28
ねこさん

がんばれば 

だれかが

たすけてくれるよ。

がんばるひとは たすかるよ。

アバター
2013/07/13 14:24
はい~~~

のりこえるのこと できる。。。わからないが。。。。

いま かなし こころ たくさのので。。。

しかし。。。あたし がんばるね~

ありがとう~~
アバター
2013/07/12 01:45
ねこさん

がんばれ

いろいろ のりこえて いきてゆけば

いいことが まってるよ。
アバター
2013/07/11 22:31
しょうゆ つかわないの~~~?

びくりだ。。。

いま あたし いろいろのこと かんがえる
アバター
2013/07/04 19:13
ねこさん こんにちは

うめぼし は しお で つけるんだよ。しおづけ と いいます。

それに しそ を いれて あかく そめます。

なんねん も もつから 10ねん たったもの も

おいしいよ。

なれたら むずかしく ないよ。

しょうゆ は つかいません。
アバター
2013/07/04 16:35
じぶんで つくる はじめて しった~^^

しお、しょうゆ でOKの~???
アバター
2013/07/01 21:05
ねこさん こんばんは

うめぼし じぶん で つくるよ。

しお からいけど おいしいよ。
アバター
2013/07/01 15:59
うめぼし。。。。


うめ すきの~?^^


じぶん つくるの???


すごい。。。^^
アバター
2013/06/27 23:23
ねこさん こんばんは

きょう は あつかったです

うめぼし にする うめ とってきました。

しお づけ で うめぼし つくります。

からい うめぼし です。
アバター
2013/06/27 15:50
おおあめ もう だいじゅぶ?

たいへんんだたね。。。

たいふう にほん いつも??
アバター
2013/06/21 08:21
たいふう が にほん で あばれてるよ。

きょうは きゅうしゅう に くるらしいです。

きょう は きょうと も  おおあめだよ。
アバター
2013/06/21 01:46
たいふう だいじゅぶ???

あめふりの~~?
アバター
2013/06/19 20:51
ねこさん びょういん で がんばってるんですね。

はやく げんき に なるよう にね。
アバター
2013/06/19 20:48
きょう 19にちは すごい あめ でしたよ。

たいふう も きて るそうです。
アバター
2013/06/19 03:46
たこだ~~~www

あした あめの~~~???

きをつけてね
アバター
2013/06/19 00:24
ねこさん こんばんは

そうだね ゆであがっちゃったよ。

たこやきの たこ だね。

あつかったよ。
アバター
2013/06/18 21:53
ゆであがっちゃった~~~???

たいへん~~~~
アバター
2013/06/15 01:07
ねこさん こんばんは

ごはん 食べたよ。

かれーらいす だよ 

すきだね。
アバター
2013/06/14 20:36
むらさきさん~

ごはん たべた~?

なに たべるした~?^^
アバター
2013/06/07 13:46
ありがとう~

あたし がんばる~~^^
アバター
2013/06/03 00:48
ねこさん こんばんは

うじ の びょうどういん の ちかくに すんでるよ。

きんかくじ には あまりいかないよ。

いいところですよ。
アバター
2013/06/02 16:46
きあだ きあいだ きあい~www

むらさきさん きょう どこ いくの?

ごーるどのてら いく^^???
アバター
2013/05/31 17:18
むらさきさんも いいひと~^^

あたしの へたの にほんご いつも こめんと くれる~^^

ありがと~
アバター
2013/05/05 03:07
ねこさん こんばんは

温泉も いいね。
アバター
2013/05/04 22:07
ゆーすほすてる いいね^^
やすいね~^^

しかし おんせんも いきたい~^^
おんせん たかいね~!
アバター
2013/04/27 00:39
ねこちゃん こんばんは きょうと の ゆーす ほすてる は いっぱく 3800えん ふらんすから

きょうと ひとりたび の じょせい が とまってたよ てれび で いんたびゅー してたわ。

でも もっと やすい ところも あるよ。

みんな よく しってるね。
アバター
2013/04/26 15:35
こしひかり 5きろ 3000えんか~。。。
しかし。。。。ふらんす もっと たかい。。。。

だから うれし~^^
おかあさん ともだち おくったので^^

おれい ふらんす わいん おくった~^^
おかあさんと^^
アバター
2013/04/21 12:49
ねこちゃん こんにちは
こしひかり の ねだん にほん でも にいがたが たかい けど わたし が たべてるのは ふつうの こしひかり だよ。
にいがた の こしひかり は 5きろ 3000えん いじょうする こうきゅうひん も あるからね。

わたし は おこめ やすいの たかいの を たべくらべても よくわかりません にほんじん の おおくが そうだよ。

おすし に すると また おこめ の おいしさ の さ が わからなくなるよ。(●^o^●)
アバター
2013/04/21 02:24
そうか~ こしひかり 2000えんか~!

ふらんす おいて にほん こめ あるが~ とても たかい~~。。。

2000えん もっと たかい~~~。。。。

だから おかあさん いま こしひかり あるので とても うれし^^

おれい、ふらんすの わいん かった~ おかあさんと。

にほん おくるした~^^
アバター
2013/04/14 10:05
ねこちゃん ふく たくさんね。

わたし まんが の ほん ね(●^o^●)
アバター
2013/04/13 15:52
ほんか~? なにの ほん? 

しょうせつ^^? 

あたし ふく たくさん!!wwwww
アバター
2013/04/12 19:15
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

お誕生日おめでとうございます(。・‿​・。)ノ<※*PAN:。*・♪

むらさきさんにとって素敵な一年になりますように~☆

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
アバター
2013/04/07 19:13
ねこちゃん こんにちは ほん が おおいな。

こまったもんだね。

アバター
2013/04/07 17:30
むらさきさん の へや いちばん おおいの もの なに?

ほん? ふく? たべるのもの?

アバター
2013/04/01 19:23
ねこさん おそうじ たいへんだね なかなか えらいね。ねこさん の へや は きれいでしょうね。

わたし の へや は いろんな ものが おおい ので こまってる。

そのうち かたづけ ますね (●^o^●)
アバター
2013/04/01 16:33
きょうは~ なにするの~?

あたし きょう そうじ じぶん へや^^

アバター
2013/03/29 17:41
あめり の せかい は たのしいけど にほん では あわないと おもいますよ。にほん は ふるい かんがえかた するひと おおいからね。あめり の せいかく わたしは すきだけどね。

みみねこぱーか も はやらすために わざと てれび の まえで うその えんぎ する ひと を にほん では さくら と いうんだよ。

てれび の やらせ ともいいます。

みみねこぱーか を たくさん うるために いろいろ てれび で やると ねこみみぱーか が うれる みたいですね。

でも すぐに あきられます。 (●^o^●) 
アバター
2013/03/29 15:34
そうか~ねこのみみの ぱーかのこと わかった~www

むらさきさんは いつも なに かんじのふく?

なに いろ すきの~?
アバター
2013/03/29 04:21
あたしも あめり みたよ~^^

かわいね~^^

あのせいかく いいね^^
アバター
2013/03/14 20:02
ねこさん も あめり の えいが みましたか。

たのしい えいが でした。

いろんな いたずら するのが おもしろかったですね。



アバター
2013/03/14 19:01
あめり してるの~?^^

ゆうめいの?
アバター
2013/03/13 21:07
ねこさん こんばんは 

せつやく は もったいない  いいことば です。

映画の あめり みたいな そんな ぱり たのしそうですね。

アバター
2013/03/13 19:28
せつやく~~~wwww

おかあさん に いみ おしえる もらった=ww

はい、そのいめーじ あるね^^

しかし やすいのとき ふらんすじん おんなひと たくさん かうよ^^
アバター
2013/03/12 14:00
ねこさん こんにちは

そうだよ ぱり に いったよ。  にほん の きょうと と おなじように ふるい まち ぱり だね。

ぱり の ひと は しっそ で せつやく するひと が おおかったよ。

あさごはん は いつも ふらんすぱん だったわ。

ろうか の でんきゅうは じどうてき に きえたよ。(●^o^●)
アバター
2013/03/11 14:06
あ、だいきちか。。。

おおきち おもった。。。。 むつかしいね。。。wwww

だいきち いいね^^ 

むらさきさん ぱり いったの? むかしのとき?

るーぶる、はい、むりょうのひ いいね^^ すこし ひと たくさんになるがwww

しかし むりょうので あたしも いく、ときどき^^
アバター
2013/03/08 23:52
ねこさん こんばんは これは おおきち と かいて だいきち と はつおん するんだよ。

ねこさんの ろっこつの こっせつ はやく なおると いいですね。

だいきち ねこさんに あげるね。(●^o^●)
アバター
2013/03/08 21:15
おおきち~

よかたね~
アバター
2013/02/23 10:39
いちごちゃんは 半吉か?だけど 楽しそう。

私は 大吉 だけど だけど

私に 何かいいことあるの? あるわけないよね。

暗い人生だもんね。
アバター
2013/02/22 22:50
わー、凄い!
大吉おめでとうございます^^
こりゃ春から縁起がいいっすねww
うちは半吉ばっかりです><
おみくじひいて半吉だと
一言に書かれている通り
頭が真っ白になります^^;
アバター
2013/02/22 08:52
詩音さん コメントありがとう。

感謝 感謝です。

ま~ 生きてるだけで 丸儲けだから 楽しみますよ。
アバター
2013/02/22 07:24
まだまだ始まったばかりですよ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.