Nicotto Town



たしかに 寒くなった。

さて 秋の山を 散歩に行こう。

すがすがしいですよ。

アバター
2014/10/25 13:22
するがや 知らなかった~

とらや みたい 店 なのか^^

たべたい、するがやも^^
アバター
2013/01/18 06:22
ふるぎやさん きもの さがす いいの かんがえだ^^

ありがと
アバター
2012/12/30 17:47
ねこさん こんばんは

くりすます は てれび みてました。
アバター
2012/12/29 18:49
げんき~?

くりすます たのしかった?

なにした?
アバター
2012/12/23 14:34
にほん の おちゃ おまんじゅう と いっしょに

たべると おいしい。
アバター
2012/12/23 00:52
ふらんす も さむいよ~

いま ちょこれーと たべるして にほん 
おちゃ のむよ~~

おいし~~

にほん おもう~~
アバター
2012/12/03 23:12
ねこさん いってらっしゃい。

ふらんす いいですね。
アバター
2012/12/02 13:45
くうこう いくよ~

ふらんすかえるね~
アバター
2012/11/18 16:27
ねこさん も まわるすし しっていましたね。 さーもん おいしいね。

いろいろ おいしいもの たくさん あるね。
アバター
2012/11/17 21:22
まわるすし~~^^

やすいので あたし すき~~^^

さーもん いちばんいい~
アバター
2012/11/13 13:00
ねこさん こんにちは

まふらー あたたかいですか。

よかったね。

これから さむくなりますね。
アバター
2012/11/13 12:54
みず にわ するね~^^

300えん かったの まふらー つかう~~wwww

やすい ので いい~~wwww
アバター
2012/11/04 17:31
300えん の みせ きょう みつける~~^^-

うれし~~~

やすいので かいものしたw

してる~?
アバター
2012/10/31 13:57
はろうぃん にほんじん すきの~~?
アバター
2012/10/27 17:47
きょうは くりすます ために かいものだ~^^
アバター
2012/10/24 13:47
ねこさん らーめん おいしいね。

ぬーどる だね。
アバター
2012/10/22 23:52
さむいので いま らーめんだ^^
アバター
2012/10/20 14:16
やさい じゃむこと ありがと~~^^

にほんじん じゃむ すきの~?

あたし にほんじん たべない おもたwww
アバター
2012/10/19 19:41
やさいの じゃむ??

それ なに~~??

しりたい~~!!

なに なまえ???
アバター
2012/10/19 13:28
寒くなりました。

こたつ の 季節です。
アバター
2012/10/19 13:27
うじ も いいけど きょうと に みんな いくんだね。

きょうと の みやこ あきないからね。

れきし あるからね。
アバター
2012/10/18 01:41
うじ いいね~

いきたい~~^^

しかし。。。いま にほんご がっこういくので じかんない。。。

ざんねん
アバター
2012/10/16 21:09
えらいこっちゃ!^^

うじ いいね~~^^

きもちいいね^^

アバター
2012/10/06 12:31
ねこちゃん こんにちは 

きょうと の うじ を あるきました。

いいてんき で きもち よかったよ。

アバター
2012/10/05 23:48
えらいこっちゃ!

ぱんだ かわい~~~^^

しかし いま ちゅうごく と にほん たいへんね。。。

こまたね。。。

ふらんすと にほん なかよしね^^よかた~~^^

あるいた? とこ???
アバター
2012/09/17 16:23
ねこさん こんにちは

ぱんだ かわいかったですか?

もうじゅう ですけどね。

ぱんだ が きた ちゅうごく と なか わるくなりそうですね。

えらい こっちゃ!
アバター
2012/09/16 18:27
ぱんだ みたのでうれし~^^

うえの ぱんだ みた??
アバター
2012/09/01 21:42
ねこさん こんにちは  

かれーらいす おいしいね。

わたしも たべたい。
アバター
2012/09/01 11:13
げんき?

きょう ひるは かれーらいす たべる^^

たのしみだ^^
アバター
2012/08/24 09:59
いちごさん こんいちは

うちは 普通に 戻ったよ。

でも まだまだ 大変な家もあるわ。
アバター
2012/08/23 22:27
もう元には戻りましたか?
そんなに早くは戻らないのかな?
(無知でスミマセン><)
大変だと思いますが頑張ってださい!
アバター
2012/08/23 18:12
まだ、大変だろうと思いますが、
体調壊さないようにしてくださいね。
アバター
2012/08/23 00:38
詩音さん コメント ありがとう。

ようやく ね。腰がだるいです。
アバター
2012/08/22 15:01
凄い雨だったようですね

片付きましたか?

お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.