Nicotto Town



2月1日です。

明後日は 節分です。

早いね  

人生も 早いわ。

アバター
2014/10/24 23:32
ようかん しってる~^^

あたし とらや だいすき^^
アバター
2014/10/24 20:02
ねこさん こんばんは

おちゃ は のみすぎると ねられなくなるから ほどほどにね。

よるは きつい おちゃ は のまないよ。 ほうじちゃ か ばんちゃ を のみます。

おひるまでに のむようにしています。

アバター
2014/10/24 01:44
おちゃ のむ 時 なにも たべないのか~^^

むらさきさん 本当に おちゃ の こと わかるの人ので

たべないね~

すごいな~
アバター
2013/07/24 21:23
あきさん お元気。

いつもの あきさんですか。

暑いから 熱中症に ご注意でね。
アバター
2013/07/23 09:17
間違って、あしあと消しちゃいました><

怪しい奴では、ありませんぞww

いつもの、あきです!!
アバター
2013/02/13 06:19
たこやき には まよねーず あうんだよね。

あおのり かつをぶし かけても おいしいね。

おすし も おいしいね わさび や べにしょうが 

これも つきもの ですね。

とっぴんぐ だね。
アバター
2013/02/13 04:40
すしと たこやき みせ した~^^

1にち のみ。。。しかし とても たのし~かった
アバター
2013/02/12 18:09
ねこさん おかあさんと いっしょに かわいい たこやきやさん ですね。

おいしかったでしょう。
アバター
2013/02/12 08:54
げんき~?

たこやき みせ した~~¥¥

おかあさん てつだうくれた~
アバター
2013/02/09 07:58
ねこさんの ちきんりょうり たべるのは ゆめ だね。(●^o^●)

ゆめ の ゆめ だ。

ふらんす で がんばってくださいね。
アバター
2013/02/09 07:43
ちきん りょうり すきの~? ^^

9にちは たこやきみせだ^^

ふらんすおいて がんばる~^^

すてきするね^^
アバター
2013/02/07 09:13
ねこさんの ちきんりょうり たべたいよ。
アバター
2013/02/07 09:11
ネコさん そのとうりですね。

あっとゆう間です。
アバター
2013/02/07 08:45
おはようございます♪
豆まきはしてないけど豆は戴いたので、
少し食べようと思っています。

ホント、あっという間に年をとっています。。。--;
アバター
2013/02/04 18:46
りょうり がんばる~^^

あたし~

ふらんすのりょうり つくる~

かんたんのものけど~www

ちきん りょうり すき
アバター
2013/02/04 08:08
ねこさん こんにちは

りょうり すき なんですね。

がんばってね。
アバター
2013/02/04 08:06
詩音さん ありがとう

こちらこそ よろしくね。
アバター
2013/02/03 23:32
きのう あたし よる りょうり した~^^

かぞくために~
アバター
2013/02/03 21:46
今月もよろしくです^-^
アバター
2013/02/02 15:59
ちょびさん こんにちは

同じ日本の空に 生きているんだね。

不思議な感じですね。

京都の宇治は 寒いけど 蝋梅の花も咲いてきたよ。
アバター
2013/02/01 22:17
過ぎてしまえばあっという間です
その時その時は大変でも

大切に生きて行かなきゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.