Nicotto Town



うなぎ

蛇さんみたいに 長いウナギは 食べません。

実は 高くて 食べられません。(●^o^●)

姿を見れば その日は 気分的に 食べられません。

どうも 長い動くもの 嫌なのかな?

アバター
2018/02/14 01:54
空海の 試写会 見に行って 疲れたわ。
アバター
2018/02/11 14:46
精進料理のうなぎもどき!
アバター
2018/02/11 14:45
うなぎはわけありで安く仕入れます!
鱧も!愛知県一色産のうなぎと浜名湖産のうなぎ!
アバター
2018/02/11 14:41
卵とじドジョウも美味しいよ!(笑)
そっか!土筆の卵とじねぇ!
アバター
2012/07/27 23:28
それにしても いちごさんの お母さん 面白い人だね。きっと 美人でしょうね。(●^o^●)

ちなみに 清水の舞台から 飛び降りたら あの世に 観光旅行 できますエ~!
アバター
2012/07/27 23:23
いちごさん こんばんは

いちごさんは うなぎの姿を想像するのですか 想像したら 食べたくなくなるね。

あの ぬるぬる いやだもんね。
アバター
2012/07/27 23:21
くしりんさん こんばんは

そうですね。日本食研から かば焼きのタレ でてるから あれを利用して テレビで やっていた なすびの かば焼きに 挑戦しょうかな?(●^o^●)
アバター
2012/07/27 23:03
清水の舞台から飛び降りて複雑骨折だわ~><
と言って母が買ってきましたww
実はうちはうなぎがあまり得意ではないので
2、3口食べただけなんです。
姿を想像しちゃうと・・・ダメですよね^^;
アバター
2012/07/27 19:28
高いよね~
最近全くたべてない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.