Nicotto Town



ただただ暑い

暑い夏 最高?

生きてる 幸せ 感じます。


うそつけ~ (●^o^●) 

まだまだ 耐えられる 自分が好きだね。

アバター
2012/08/06 23:17
ねこさん こんばんは

おりんぴっく にほん がんばってるけど。

でも さんか すること に いぎ が あるんですよね。
アバター
2012/08/06 15:04
おりぴっく みる~^^

ねむいね
アバター
2012/08/05 00:42
ねこさん さみしい  でも がんばるしか ないです。

にほん で がんばろう。
アバター
2012/08/04 10:09
おとうさん  ふらんす かえるのため なりた くうこ ばいばい いう。。。

さみしね。。。
アバター
2012/08/04 01:32
ねこさん それは さみしいですね。

でも にほん で がんばって くださいね。

おうえん してます からね。
アバター
2012/08/03 14:59
おとうさん あした ふらんす かえる~

さみしね
アバター
2012/08/03 00:21
ねこさん あいす すきなんですね。

あいす おいしいね。
アバター
2012/08/02 17:50
うそつけ~www

いま あいす 3 たべる^^

おとうさん おなか いたなるよ いうw
アバター
2012/07/28 23:59
いちごちゃん いい人だね。

コメント 付き合ってくれて ありがとう。

この暑さに 十分耐えられる 体がある限り 夏は好きです。
アバター
2012/07/28 21:28
夏は暑いですよね~!
実はキライじゃなかったりするんです^^
青い空ともくもくとした白い雲と太陽☀
いいですよね~www
湿気が減れがもっと最高なんですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.