Nicotto Town



暑いね。

暑さに負けずに がんばろう。

アバター
2018/02/15 13:23
九条葱と聖護院大根!と守口大根!細い大根!渦巻き大根!
アバター
2014/08/08 00:49
ねこさん こんばんは

なっとう からだに いいんだよ。はっこうしょくひん といいます。

アバター
2014/08/07 14:24
なっとう からだ に いいの~?

しかし。。。ほんとうに にほんじん たべるの~~?www
アバター
2012/08/18 10:57
ねこさん ありがとう。

たくさんな みず が いちどに ながれると こわいね。

きんさかな と よまないで きんぎょ と よむの にほんご むずかしいですね。

にほんご がんばってくださいね。
アバター
2012/08/17 00:21
みず だいじょうぶの~?

きんさかな、、、、きんぎょ よむ のか。。。

しらなかたよ~www

きんさかな かく のに なせ きん さかな でないの?
アバター
2012/08/16 01:28
ねこさん こんにちは にげる ところ ありません。

ふつうに いまの いえ に すんでいます。
アバター
2012/08/15 16:42
ゆかした しんすい???

OH~~~たいへん!!

はやく にげるして~~!!

にげるの ことろ あるの??

しんぱいだ。。。
アバター
2012/08/11 13:43
ねこさん こんにちは

おひるは まだ たべてないよ。

かふぇ のんだだけ。

だいえっと だわ。
アバター
2012/08/11 11:01
しろくま ^^

きょ ひる なに たべるの?
アバター
2012/08/07 11:23
詩音さん こんにちは

そうですね。暑さにも 寒さにも 負けない体の 自分に感謝!
アバター
2012/08/07 07:37
はい!
暑さなんかに負けないぞ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.