Nicotto Town



水の流れに 流されて

日々 楽しく

流されてます。

アバター
2014/08/18 00:21
ねこさん こんばんは

きょうとの だいもんじ おおむかしから あるんですよ。
アバター
2014/08/17 19:53
だいもんじ ぱそこん しらべた^^

とても きれい~~^^
アバター
2012/08/21 10:18
ちょびさん こんにちは 今日も暑いね。食欲減退で ダイエット 普通にできそうです。

ダイエットも がんばるよ。
アバター
2012/08/20 17:33
そんな悠長な事言ってられないでしょう
床下浸水なんだから
まあそれで済んだからいいものの
床上だったら今ごろは あっせあっせ(汗)
家の辺りでも
浸かるところは毎回浸かって
慣れた手つきで掃き出してる

無理せず流されるのも良いけれど
たまには頑張ってみよう
それなりのご褒美はあるものよ
いつか・・・
アバター
2012/08/20 08:52
詩音さん こんにちは

激流ですか?

ま~ それも人生 生きてるだけで 丸儲けかも(●^o^●)

これからも 今までどうり 上手に 人生を泳いでください。

さらさら すいすい
アバター
2012/08/20 07:13
こちら
激流です・・・(^_^;)
アバター
2012/08/19 11:55
虹さん こんにちは

さらさら さらさらですね。

うまい表現ですね。
アバター
2012/08/19 00:53
さらさら、さらさら。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.