Nicotto Town


多分はちみつだと思うよ。


1年ぶり、久しぶり

元、乱謎 です。


とてもお久しぶりです。
1年ぶりですね。もうとてもじゃないですね。

さてさて、色々と放置気味になり、そのままずりずり。
何も解決せず、全てを放り投げ、そのままの状況ですね。

なのでとりあえず全てをまず終わらせます。


あたしは1年近く、いや1年以上、
このコミュへは来ていませんでした。

もしかしたらこれからまた頻繁に来る可能性こそ多いにあるものの、
今のあたしは新しいニコのことを殆ど何も知りません。

なので、

何も決断を出さないまま引き延ばしにしていた百華の事、
今後活動はしません。


リアルも多忙ですし、
ニコのこともあまりよく分かりません。
今後来れるかどうかもはっきり決まってません。

多分普通に楽しむんじゃないんでしょうか。
いつかやるかもしれませんが、
現状況で活動するということはありえません。


まだあたしの事を覚えていてくれたら、
普通にお友達として絡んで行きたいです。

アバター
2011/02/07 21:36
こんにちは、覚えているでしょうか?元、misakiです
ずっと待ってました、戻ってきて頂いて僕は嬉しいです・ω;`

今度はお友達としてお話しましょうね…!
アバター
2010/11/05 20:43
>泉ちゃん

そういえば同い年だったねー。
お互い頑張ろうね。
アバター
2010/11/05 20:38
わ、私も受験生(゜д゜)
アバター
2010/11/05 18:48
>結崎ωひよのさん

いえいえ。
和服でツインテなんてとてもあたしのツボだったもので…!
またどこかでお会いできたらよろしくです。
アバター
2010/11/05 18:39
さきほどは、カフェで褒めてもらい嬉しかったです(●´ω`●)
どうもありがとうございます✿
アバター
2010/11/05 17:48
>泉ちゃん

覚えててくれて嬉しいよー。
まあ色々忙しいです、受験生なもので 笑
また一緒にお喋りしようねっ!
アバター
2010/11/05 17:24
ひ、久しぶりです!!!!

全然inしてなかったので、すごく忙しいんだと…

また一緒に喋りましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.