Nicotto Town


多分はちみつだと思うよ。


アイテムオークション開催中!


 オークション開催中!
 
※11月7日更新

 ◎ ルール ◎
 ・PアイテムはPアイテムで交換
 ・で記載されているものは複数で交換
 ・背景は不可
 ・友達じゃなくても参加おk
 ・先に送る事


 ◎ アイテム ◎

 ーPー
 ・魔女っ子(白)
 ・モンスターマント(赤)
 ・アシンメトリーレーススカート(黒)
 ・アラビアンチェニックワンピ(黄)
 ・ビロード総柄ワンピ(赤)
 ・チェック柄耳当て(赤)
 ・ルーズフィットブーツ(茶)
 ・ハーフ丈ブーツ ブーツアウト型(ベージュ)
 ・ドロポップ(髪型/赤)
 ・スパンコールクラッチバッグ(青っぽい黒)
 ・パイレーツの眼帯(黒)
 ・ヴァンパイアの日よけ
 ・ヴァンパイアマント
 ・あやしい仮面
 ・隠密のくのいち(青)
 ・金色の妖怪ギツネ

 ーCー
 ・ロングマフラー(青)
 ・フェザーネックレス(白)
 ・ホイップカール(黒)
 ・カジュアル(鞄)
 ・ハートぶら下がりピアス(ピンク)
 ・花柄タイツ(赤紫)
 ・チロリアンフリル(インナー)
 ・毛糸手袋(青)
 ・ドット柄タイツ(青)
 ・バラの冠
 ・オーバルグラス
 ・レザーブレスレット(赤)
 ・チロルラインガーデ(アウター)
 ・蝶々ピアス
 ・アニマルチューリップ(帽子)
 ・日傘(黒)
 ・アンティーク(ネックレス)
 ・ニーハイソックスA(黒&ピンク&紺)
 ・おしゃれステッキ
 ・ハートグラス(眼鏡)
 ・ターコイズ(指輪)
 ・柄タイツB(紫)
 ・ファーショール(赤)
 ・がまぐちバッグ
 ・ニーハイソックスB(ピンク)
 ・クリスタルピアス
 ・しましまレッグウォーマー(青)
 ・アニマル柄スカーフ(ピンク)
 ・わたあめ
 ・クラッカー
 ・手編み手袋(黒/09バレンタインホワイトデーアイテム)
 ・板チョコ(青)
 ・キラキラクラッチ
 ・ソフトクリーム
 ・レザーミニバッグ
 ・キャンドルサービス
 ・おにぎり
 ・傘(赤、緑、青)
 ・かおぺけ



Cアイテムは他にもありますので、
このアイテムありませんか?と気軽に聞いて下さい。

期限はありません。

アバター
2010/11/14 18:54
元小飴です;;

 ・ハートグラス(眼鏡)
 ・ファーショール(赤)
 ・しましまレッグウォーマー(青)
 ・蓮の花(白)
 ・手編み手袋(黒/09バレンタインホワイトデーアイテム)

求めているのですが、
ブログに求めはありませんか
アバター
2010/11/08 18:12
成立させました!
交換ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/11/08 08:10
11/08 の08:08にくクラシカル裾シフォンワンピ 黒

出品しておきましたbb
お暇なとき応募よろしくお願いします!
アバター
2010/11/07 19:28
友申しときました!!
アバター
2010/11/07 19:25
ランダム訪問中☆バラの冠ほしいです!!アイテムおくるのでください!!

アバター
2010/11/07 17:27
わかりました(╹◡╹)
夕方までに出品してここに書きに来るので
お暇な時に応募よろしくおねがいします❤
アバター
2010/11/07 14:17
毎回返事遅くなってしまってすいません;
ではおにぎり抜きでお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
だいじょうぶでしょうか?:

また今日はフリマ出品できないので
明日で大丈夫ですか?
アバター
2010/11/07 13:36
わかりましたー
ではラッピングキャンディー(青&水色)
おにぎり ソフトクリーム 板チョコ(青)

とクラシカル裾シフォンワンピ 黒は可能でしょうか><;
アバター
2010/11/07 13:25
んーこのブログに書いてるもの以外で
出せるものないですかね?;

ラッピングキャンディー(青&水色)
にリボンショルダー足してくれたら
二つとも出せるんですが…(´・ω・`)
よかったらご検討よろしくお願いします。
アバター
2010/11/07 13:24
交換有難う御座いました^^

アバター
2010/11/07 13:20
では、此方からは友達申請をさせていただきますね(*´∀`*)

アバター
2010/11/07 13:17
他の物で、アニマルチューリップがあるのですが
そこに応募後、プレゼントで紙ふうせんを送るという形はどうでしょうか?

アバター
2010/11/07 13:15
紙ふうせんの方でしたが、出品したのが10/30で1週間を過ぎてしまったからですかね・・・

他の出品物を見てみます。
アバター
2010/11/07 13:13
紙ふうせんの方は、今メッセージを変更致しましたので
反映されてない可能性があります^^;

そろそろ反映される頃だと思いますので
お手数ですが、もう1度検索お願い致します^^
アバター
2010/11/07 13:07
雪女・紙ふうせん共に
検索ワードは

(*´∀`*)莉です^^
アバター
2010/11/07 13:07
こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ

・ラッピングキャンディー(青&水色)
・ハート缶クッキー(白)を求めています


クラシカル裾シフォンワンピ 黒
ベアトップドットワンピ ピンク
うさぎのもこもこカチューシャ白
ティアラ(ロマンセ)ピンク

の中で交換可能なものありますでしょうか?
よかったらお願いしますー
アバター
2010/11/07 13:00
夜店の紙ふうせん~2010~です^^

これは、お気持ちとして受け取っていただきたいです(*´∀`*)
アバター
2010/11/07 12:52
わかりました^^

では、他のCでどうでしょうか?
雪女に応募していただけますか?もう1点Pの限定品を出品してありますので応募できたらしていただきたいです^^

しましまレッグウォーマー
枝豆
蓮の花
手編みの手袋:白
おねぎ←此方は下の方との交換でなくなられましたか?
ハート缶クッキー
ニーハイB:pink
ニーハイA:pink・black


ですが、2度にわけて応募できますか?

アバター
2010/11/07 12:49
okです^^

おねぎを出品していただいて、

それに3点応募しますね✿

今友達申請するので、
ねこみみプレお願いしますb
アバター
2010/11/07 12:46
其方の求めてる物3点全部出すので、

ねこみみ+おねぎ

交換可能でしょうか?
アバター
2010/11/07 12:39
+ねこみみ

も求めてます*
アバター
2010/11/07 12:37
全然OKですよ^^

えっと、雪女は出しやすいですb
雪女:ネコみみ

は、どうですか?

他の物は、P物でOKですので此方から出せる物を言っても宜しいでしょうか?

先程求められている物ですと、

此方1点に対して、C物全て(此方が求めている物で)位が嬉しいのですが・・・
アバター
2010/11/07 12:30
こんにちは❀

おねぎを求めているんですが、
ブログに求めはありますでしょうか?
アバター
2010/11/07 12:09
こんにちは^^

ネコみみ
しましまレッグウォーマー
枝豆
蓮の花
手編みの手袋:白
おねぎ
ハート缶クッキー
ニーハイB:pink
ニーハイA:pink・black
求めています!

私のブログに求めはありませんか?
アバター
2010/11/05 20:53
初めまして!私のブログに求めありますか?

いいのないとおもいますが・・ご検討お願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.