Nicotto Town


多分はちみつだと思うよ。


フリマで失敗した…



この同じセット服を二着落としてしまった!!!!
ああああ!!

ということで誰か一着交換しませんか。
P物で服なら1つからおkです。
小物とかなら2つ以上で。

気に入ったら即決します。
どうせならこの赤いのもおまけでつけるよ。

アバター
2010/11/06 13:36
こちらこそありがとうございました
アバター
2010/11/06 13:30
ほかにあるといってもカラフルハイカットスニーカーとおやすみシャンデリア(白)だけですので、
アリススカートワンピース
カラフルハイカットスニーカー
おやすみシャンデリア(白)
妖怪ギツネのどろろん葉っぱ

では無理でしょうか、これで駄目でしたらあきらめます
アバター
2010/11/06 13:22
広場から失礼します
・アリススカートワンピース
・アラビアの赤騎士(ladies)
・妖怪ギツネのどろろん葉っぱ

↑の中から求めありますか?ちなみに僕は非課金者なのでプレですが、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.