Nicotto Town


多分はちみつだと思うよ。


フリマ最高wwww



えっとですねー、フリマに★ペイントを出品したんです。
どうやら凄いレアだったのか、たまたまなのか、



Pアイテム5個と交換してくれました!


いやー、最高です。ということで早速着替えました。
ピンクの全身と白い鎌を貰ったのでリボンショルダーと合わせて。
今まで和装だったんですけど、洋装にしました。

くまの人形がやっぱり手放せない…。


後あれ、Pアイテムの忍びの青い服もフリマでゲットしたー。
あたしが要らんって持ってた奴結構レアだったらしい。
アヒルズックとかえだまめとかおにぎりとか。
魔女服の白やモンスターマントもあるんだけど、
Pコインがないからフリマに出せない…。

アバター
2010/11/28 19:10
wwwすごいですなー*´∀`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.