Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


第二希望受かりました~

第二希望にしていた私立大学合格しました~。


かなり安い学費のところだったので、落ちると親に多大な迷惑をかけるパターンだったので、受かって本当に良かったです。

(書いた小論文はかなりごちゃごちゃしてて落ちたと思ってました)



発表の時も、ネットサーバーが集中しすぎて、何人受かったかしか見れず、12人中11人合格と出てて、落ちたんじゃね?!と焦ってました。

優しい奴が写真送ってくれて、合格者番号を見せてくれて…みたいな。


本当によかったっす。


んで、昨日と今日は第三希望の大学受験でした。(意味は無くなったが)

そして、19日には本命が待ってるので、頑張りたいと思います。

(土日の訪問は出来ないかも知れません)

アバター
2016/11/22 06:32
訪問ありがとう‼

あとはゆっくり休んでくださいね

早い時期に決まってるしええねー
アバター
2016/11/19 17:43
おお、おめでとう!
この前気が付かなかったよ;;
良かったねー。本命も終わったのかな?
アバター
2016/11/18 22:49

パワー送りますね

ふれーふれー

アバター
2016/11/17 22:01
もう校門まで応援しに行きたいくらいやけど

実力出せたら受かるよ!

落ち着いてゆっくりと休んで本番ファイトやな

アバター
2016/11/17 12:31
明後日ですね

あとは体調整えるのみですね!

幸運が宿るように祈ってます
アバター
2016/11/15 22:12
ファイト!
ハーブティー飲んで合格や
アバター
2016/11/14 22:47
おめでとうございます!
引き続き頑張って下さいね^^
アバター
2016/11/13 21:36
おめでとうございます!

そしてファイト!

めっちゃ応援してる
アバター
2016/11/13 20:12
とりあえずおめでとーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.