Nicotto Town



きらきらげっと 結婚式はりぞーちかい?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

結婚式は リゾート地どこですか


伊豆 宮崎 鹿児島 北海道 ハワイ 沖縄

まあ 私はどこでもいいけどね(^^


アバター
2023/05/29 01:25
こんばんは!日付が変わりまして週明け月曜日ですね。
ここさん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、これらの所は結婚式のリゾート地としても有名ですね。
そのご当人がよろしければかなと個人的にはです。
ここさん、台風が接近していて本日はお天気が良くない地域も多く予報されています。
気圧変動での体調を崩しやすいので、ご注意をしてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.