Nicotto Town



きらきらげっと寒いね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

寒くなったね ほんと 冬らしい 

アバター
2024/02/29 23:13
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
2月29日木曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

何とはなしに閏年で得した気分であります♪ァィ(。・Д・)ゞ
2月も大変お世話になり、ありがとうございました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
3月も楽ぴくヨロピクお願いします☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/02/28 00:22
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今日は午前中は、駅向こうの業務スーパーで買い物し、駅前のお気に入りの焼肉屋さんで焼肉ランチを食べ、一旦帰宅、夜7時から、週1で計4回の初心者アイススケート教室、最後の回でした♪
結果的に、必死こいて歩くのみで、滑れず終いでした~!(ノд-。)あぅ。。
手すりを掴まずに歩けるのだけは良かったですが、他の人達の上達ぶりを尻目に、本当に情けないほどの運動音痴っぷりを発揮してしまいました~!(´Д`)ハァ…
己の身体能力の欠如さを呪いました~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/26 20:48
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

なんだかんだ、今年も始まって、もう2月も下旬ですネ♪
時の流れがメッチャ早すぎて、年とるのも早すぎて、心がついていかない(中二乙女のまま止まってますww)のに、体ばかりが衰えて、メチャメチャ辛たんで~すww

1月は、仲良し従姉達との従姉妹会で、はとバス日帰りツアーにて横浜へ遊びに行ったり、3回ユルイアスロンしたり、自転車で往復1時間かけ、6時間カラオケ熱唱して来たり、その後、持病の良性発作性頭位めまい症に襲われ服薬したり病院行ったり、メマイ1週間後に神奈川県大山へ初登山詣(大山寺と阿夫利神社の、神社仏閣アリ♪)したりでした☆彡
メマイ後は、最近頻繁ゆえ心配な為、大きい病院の耳鼻咽喉科を受診し、MRIを撮ってもらったりしましたし、昨年右膝に痛みを生じてからは、整形外科を受診し、ヒアルロン酸注射を打って頂いたり、リハビリに通ったりしてます☆彡
2月は、ユルイアスロン含め温水プール3回、3日節分は辰年最強の田無神社で五龍神参拝、カラオケも5時間堪能しました♪
近くのスポーツランドの初心者アイススケート教室に4回(2月のみ週1)参加で、明日で最後となりますが、他の人達の上達ぶりを尻目に、ただひたすら黙々と歩いてる私と、私より大分マシな夫氏ですww
私はもう滑れぬまま終わりそうですww
先週は夫氏と徒歩1時間15分程の距離の隣の県まで自転車で行って、ダイソーやセリアやイオンで買い物して、食べログで見つけた古民家フレンチレストランで美味しいランチを頂いて、帰宅しました♪
土曜は青空の元、仲良し従姉達と江東区の木場(従姉の一人が在住)で、美味しいフレンチランチに舌鼓☆彡
その後、従姉と孫嬢(従姉の娘の娘)と、木場公園のすぐ側の川沿いに植えられた川津桜や園内のミモザを愛でてきました♪(^_-)-☆
川津桜の花の蜜をメジロちゃんたちが吸いに来てました☆彡(n*´ω`*n)
メッチャ和んだし、超ぉ~癒されましたぁ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
その後、公園で従姉の孫嬢と3人フリスビー遊びをして、超~絶疲れました~ww(;´▽`A``☆彡
3月は、15日に神奈川県の金時山登山予定です☆彡

無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/01/20 21:54
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、1月は、七草の日には、仲良し従姉達との従姉妹会、はとバス日帰りバスツアーで横浜へ遊びに行って来ました☆彡
横浜はそれなりに結構遊びに行ってるのだけど、今回、初のマリンタワー展望台でした~♪

先週は、3回ユルイアスロン(夫氏はスロージョギング、私は自転車で伴走、1時間強かけてプール施設へ行き、休憩含めた1時間強水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ)でガンバルンバってきました♪
15日は、自転車で往復1時間かけ、6時間カラオケ熱唱して来ました☆彡
そして、一昨日から軽い眩暈に襲われ、本日も服薬中でおとなしくしてますww

25日には、神奈川県の大山へ初登山詣(大山寺と阿夫利神社があります♪)する予定であります♪
再度、富士山登頂を目指す為ガンバルンバらないと♪と思っております☆彡
3年前の初富士山登山は往復須走ルートでしたが、あまりにも時間がギリギリすぎて、お鉢巡りも最高峰の剣ヶ峰登頂も遂げておりませんし、お鉢巡りをしていない為、反対側の神社奥宮へも参拝できていない状態であります!
ですので、生きてる間に何とか成し遂げたいと思っています☆彡

この夏、富士山再チャレンジできるかは膝の具合次第なのですが、秋は四国方面のしまなみ海道をサイクリング走破したいと思っております☆彡
(夫氏にはお金かかるから両方は行けないので、どちらか片方にするよう言われています!ムカつく~!)
眩暈の持病(良性発作性頭位めまい症…コレがやたらとなるので困りものです!(;''∀'')耳周り体操してるんッスけどねぇ…去年はそのお蔭か1年近くならなかったのに、昨年11月になってから、またであります!)にめげず、今年もできる限りガンバルンバり続けたいと思います☆彡
歌うのが大好きなので、カラオケなら6時間熱唱できちゃうんですけどネ♪

これからも仲良く楽ぴくヨロピクお願いしま~す☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
お互い無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/09 00:00
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

アケオメから既に七草も過ぎ、もう8日とゆうww(;´▽`A``
こんな私でやんすが、本年もひとつよしなにww(∀`*ゞ)エヘヘ

時の流れはぱねぇッスな!マジ早ッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今年も今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/30 22:30
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
いよいよ明日は大晦日、明後日はお正月~♪(^_-)-☆
時の流れはメッチャ早いッスな☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/18 14:41
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 ここさん、お久しぶりです。
そうですか、寒く成り、冬らしくなりましたか。
なるべく代謝を下げないようにニンニクや生姜、
お好きであれば香辛料やハーブ等も一つです。
又、外からの方は下着の水分を外に出し、空気の出し入れが良いレイアーがおすすめです。
どうぞ体調が崩しやすい気候ですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.