Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

台風きてるよね  大丈夫かな

アバター
2023/11/18 22:45
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今年の夏は、暑がり屋の私にとってマジでしんどかったです!(;´Д`A ```
更年期以降、ホットフラッシュ体質になり、つい先日まで日々常に汗だくとゆうww
日本三霊山最後の山、真夏の白山登山、特に下山では、マジで死ぬかと思うほど辛かったです!(;''∀'')
夏に弱いその分、寒いのは案外平気なのですが、一気に冬到来のせいか、寄る年波で体が追い付けず、せっかくの耳周り体操でご無沙汰だった眩暈なのに、1年近くぶりにメマイ復活でトホホでありました!(;´д`)トホホ
お陰で、このところメッキリ運動不足でありますww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、実は私、超絶インドア派なので、ホントは良いんですけどネ♪(*´艸`*)
ダンナが老後の為(寝たきり防止)に運動しろしろ、と、ウザウザにウルサイのでございますぅ。。。( ´Д`)=3 フゥ

寒いので、風邪をひかぬよう、体調を崩さぬよう、お互いガンバルンバりまっしょ~い☆彡(n*´ω`*n)
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/10/25 23:08
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

不義理な私なのに、KOKOさんをはじめ、友さん達にご支援してもろたお蔭で、間もなくイベクリ出来そうです☆彡
本日、友さんより提案してもろたケーブル(仕事場を探しに探して見つけたッス♪)をダイレクトにソフトバンクのWi-Fi「Air」に繋げる策が功を奏し、何とかノーパソ復活です☆彡e(^-^)g

一体いつまで暑さが続くんだろ?とゆうくらいだった真夏の暑さから、一気に涼しいを通り越して寒々とする晩秋の陽気になったりで、朝と晩の気温の寒暖差が激しくて、体温調整が難しいので、体調を崩さぬようお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/08/18 18:38
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、8月4~7日にかけて、日本三霊山最後の白山を踏破して参りました☆彡(*´σー`)エヘヘ
一昨年、最初に登頂を果たした富士山もメッチャ辛たんでしたが、日本三霊山最後の白山は、特に下山が想像を絶するほどとってもキツくて、満身創痍でした!(;´Д`A ```
自分なりにトレーニングしたのに、マジでダメかと思うほどしんどかったです!( ;∀;)
ハッキリ言って、富士山の時よりガンバルンバったのに、己にガッカリでした!_| ̄|○
今年の練習量で、昨年の立山が何とかって感じだった模様です。。。( ´ー`)フゥー...
昨年は体調を壊し、トレーニングがままならなかったので、立山でも辛たんでしたww(∀`*ゞ)エヘヘ
今年は満を持してチャレンジしたのですが、まぁ、見事なダメっぷりでしたぁ。。。(ノд-。)あぅ。。
筋肉痛は何とか治ったものの、古傷の膝(54歳にてやっと乗れるようになった自転車で、半年後に事故って亀裂骨折してしまった左膝もですが、庇って歩いてた右の膝も痛いですぅ~!)が未だに痛みますぅ。。。(ノД`)・゜・。
階段の上りもですが、下りが更にヤバイですぅ。。。:;(∩´﹏`∩);:
って事で、今はただ近場のプールで膝に負担をかけないようリハビリ程度にチャプチャプ楽しんでおります☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/15 06:34
おはようございます。
台風が和歌山県に上陸しました。
近畿地方、四国等広い範囲に影響を及ぼすようですが
どうかお気を付けて過ごしてくださいね(^-^;
アバター
2023/08/10 14:49
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですね、一つは長崎県ですね。
もう一つは東京都の海上ですね。
そうですね、長崎県の方の台風6号による被害が拡大していますので心配です。
何とか熱帯低気圧になり去ってくれることを願っています。
 ここさん、かなり暑いはずです。
体調を崩しやすいですので、水分補給等をして体調管理に務めてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.