Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5

けいたいちぇっく

アバター
2024/03/25 21:01
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
私、昨日から今日にかけてhuluやAmazonprimeでアニメ三昧で~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/23 23:47
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、今朝は週に2回の可燃ゴミ出し後、夫氏と、我が家方面にあるドラッグストアとスーパーへ、「TOKIO元気キャンペーン」の駆け込み買物に行って来ました♪
スマホ生活半年で馴染むのが大変なのに、慣れないLINEクーポン使ったり、バーコード決済での慣れないペイペイ使ったりで、メッチャ大変でした~!

水曜は往復3時間ウォーキングで温水プール(水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互1時間弱♪1時間に1回の休憩まで休む事なくガンバルンバりました♪)を、翌日木曜は嵐のような春疾風の中、往復2時間強(行きの土手道の向かい風がハンパなかったです!土手上の道に出る時もだけど土手道の下の凄まじい強風で、ブチ切れそうに怒りを感じるほど強烈な風でした!)サイクリングで温水プールを、ガンバルンバりました~☆彡

3/15に、神奈川県金時山(足柄山の金太郎~♪の金時山なの☆彡公時神社を参拝後、拝殿奥より登山開始なのダ☆彡)を、登山と下山、別ルートでガンバルンバってきました~♪(^_-)-☆
前回(1月)の神奈川県大山より、距離的(高さ)に短い分、ラクに感じる事ができました…ような気がしただけかもしれませんが~♪
昨年の日本三霊山最後の白山チャレンジの為のトレーニングと、実際の苛酷な白山登頂の賜物かもしれません♪
来月も日本三霊山を共にし、導いて下さった山女神副隊長(山神隊長は関西の方ゆえ、なかなか練習登山をご一緒する事はできませんが、幸い、山女神副隊長は神奈川県民ゆえ、私達夫婦を引率し、手厚くサポートして下さいます♪)と一緒に、富士山の双子山で練習登山予定で~す☆彡
富士山リベンジ(お鉢巡り&剣ヶ峰登頂)の為ガンバルンバりま~す☆彡

3/5は梅まつりで平日も出店が出て賑わっていた湯島天神の、僅かに咲き残った梅を観賞後、夫氏と上野恩賜公園や不忍池周辺を散策(河津桜鑑賞)しつつ、上野恩賜動物園へパンダ他動物を見学♪
パンダ、ガラス越しだわ、遠くにいるわ、ケツしか向けんわ、待ち時間長いのに見学時間1分だわ、で、めちゃめちゃムカつきました~ww

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/04 13:41
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
お久しぶりになりますが、お元気ですか?
 キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 時は早いもので、既に3月ですね。
地域によりましては花粉が増えているそうですね。
該当の場合は、花粉症等にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.