Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

あつすぎて のびーた わ

アバター
2023/08/12 17:05
KOKOさん、こんにちは。
本当に暑いですね。
この暑さじゃ鰻を食べても何してもバテます(>_<)
体調大丈夫ですか?
お互いこの夏を乗り切りましょうね。
アバター
2023/07/28 23:57
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
私、明日も、近場のスポランの50mプールへ行く予定です☆彡(^_^)v
ただ、週末土曜だし、夏休みだから、激混みすると思うので、水中ウォーキングで終わりそうな予感で~す♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、明日は女子会だから、メッチャ楽しみなのです~☆彡(*´艸`*)
土曜は週に2回の可燃ゴミ出し日でもあるから、朝からハードな予感しかしまッしェ~ん!(;´▽`A``
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/24 22:30
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
私は、19日・21日、そして、本日、近場のスポーツランドの50mプールで水中ウォーキングと顔出し平泳ぎをして、基礎体力アゲアゲしてま~す☆e(^▽^)g
来月初旬の日本三霊山白山制覇に向けて、ラスパ(ラストスパート略♪)鍛錬であります☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/23 01:11
こんばんは!お星様が美しい夜です。
ここさん、お久しぶりです。
現在、蝉さんが鳴いております。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 ここさん、先程部活でお二人とお話が出来ました。
感謝ですね。
最近、ここさんと部活でお話をしておりませんがまたお話をしたいものです。
先週はここさんのおられます都道府県の花火をTVで視聴しました。
とても素晴らしいですね。
かなり暑そうでしたので、どうか体調にお気をつけてお過ごしください。
本日もご体調良く、有意義な一日となりますことを心よりです。
お休みなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.