Nicotto Town



きらきらげっと よふかし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
コーデ広場 3

夏休みは夜更かしだね

たしかに 学生のときは そうだったかもね

アバター
2023/06/25 23:41
こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅステプ&お水&イベOK牧場★日曜お疲れ様&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク♥

さん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日は、夜勤明けの夫氏とデートしてきました♪(^_-)-☆
バス1日乗車券を使って、しばられ地蔵で有名なお寺を参拝し、オミクジで大吉を引いた後、23区内で最大規模の水郷公園の「水元公園」で、川面や水鳥を眺めながらお弁当を食べて、ほぼほぼ終わりの花菖蒲と立ち枯れつつあるけれど満開の紫陽花を愛でて、その後、寅さんで有名な柴又帝釈天を参拝し、参道にあるお団子屋さんで休憩したり、お土産に米米ロールとゆう変わってて美味しいロールケーキを買って帰り、夕食後にペロリと平らげました~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
バスに9回乗りましたが、ちゃんと1万歩ウォーキングしてきました~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

ちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)/ハーイ♪同志よ~☆彡私もショボめ13個どェ~ッす☆彡ドン( ゚д゚)マイ
とりあえず、お互い二桁ゲットだものネん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

ちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/12 23:09
KOKOさん♪こんばんにゃ~ん☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、昨日は普通デーに合計二桁げっちゅ~♪で、OK牧場☆彡(`・ω・´)b

7日は、従姉のおねえちゃん2人(2人は姉妹♪)と、鎌倉へ行って来ました♪(^_-)-☆
集合場所と時間(千葉県の船橋駅9時半)の都合上、結果的に、メインのお寺は2つだけしか回れませんでした♪(∀`*ゞ)エヘヘ
紫陽花メインなので、明月院と長谷寺で~す☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
成就院へも行きたかったけど、時間が足りず、長谷寺の近所の光則寺だけになりましたww(*´σー`)エヘヘ
明月院の紫陽花は、明月院ブルーと呼ばれるだけあって、ブルー系がメインですが、ブルー大好きッ子の私にはたまらんほど、美しくてお気に入りだったりします☆彡
明月院では、前回G・Wで行った時同様、お抹茶と和菓子を堪能しました☆彡
長谷寺は山の紫陽花コーナーは別料金で30分待ちだったので鑑賞しませんでしたが、お庭に様々な種類の色とりどりの紫陽花が直植えと鉢植えでたくさん咲いており、とてもキレイで、十二分に見応えがあり、満喫できました☆彡
長谷寺の上(本堂のある高台)からの眺めも最高でした☆彡
そして、翌日は、早足ウォーキング(夫氏はスロージョギング)1時間半に、水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互を1時間15分☆彡
帰りはバス始発を利用する為、徒歩15分かけてJR駅へ(ついでに買物も♪)☆彡
一日置いた一昨日も、早足ウォーキング(夫氏はスロージョギング)1時間半に、水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互を1時間15分☆彡
やはり、帰りはバス始発を利用する為、徒歩15分かけてJR駅へ(ついでにお買物~♪)☆彡
鎌倉では2万歩、翌日は1万5千歩、一昨日も1万5千歩☆彡
全ては日本三霊山最後の白山登山の為♪楽しくガンバルンバってま~す☆彡
今月から来月にかけては梅雨で雨模様のお天気だけど、1~2回は高尾山で登山練習したいなぁと思ってま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/11 13:57
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
ここさん、10個GETをおめでとうございます(祝)
だいぶ蒸し暑いですが、そちらはいかがでしょうか?
高温多湿である場合、疲労から体調を崩すこともありますのでお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.