Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 4

なんだけ たまえかな

アバター
2023/06/18 23:23
KOKOさん♪こんばんにゃ~ん☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は本日、おミミ様ご降臨あそばしました~!(。-人-。) Ω\ζ°)チーン♪

一昨日はウォーキング往復2時間のラウンドワンで、カラオケ6時間半楽しみました~☆彡
(カラオケの前々日は、早足ウォーキング1時間半+プール水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互1時間で、その4日前にも、そのまた2日前にも同じメニューをガンバルンバっちょります♪)
今日は、ウーバーイーツならぬバーバーイーツで、夫氏にうどん屋さんのスペシャルうどんとコンビニで買ったオヤツを届けました~☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日は、夜勤明けの夫氏と、駅前のお気に入りの焼肉屋でランチ予定&少し遠いワークマン(駅前15分→我が家25分→ワークマン、とゆう距離感なので、駅前からワークマンへ行くのに40分かかるので、ちょっとしたウォーキングで~す♪)まで行って買物予定です☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
明後日は天候次第だけど、今年7回目の高尾山登山練習予定で~す☆彡
再来月初旬に迫った、日本三霊山最後の白山登頂目指してガンバルンバってま~す☆彡

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♥◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/18 13:03
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、たまちゃんは「ほなみたまえ」さんですね。
お父さんがカメラ好きですね。
 ここさん、30℃を超える地域もあるようです。
体調を崩さないように水分補給等をしてお過ごしくださいませ。
有意義な日曜日でありますことを願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.