Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
教会広場 4

おはなみ 春だからかな


はなより だんご

まあ 好きな方 選んだらいい

アバター
2023/06/25 23:42
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

一昨日の花金は、夜勤明けの夫氏とデートしてきました♪(^_-)-☆
バス1日乗車券を使って、しばられ地蔵で有名なお寺を参拝し、オミクジで大吉を引いた後、23区内で最大規模の水郷公園の「水元公園」で、川面や水鳥を眺めながらお弁当を食べて、ほぼほぼ終わりの花菖蒲と立ち枯れつつあるけれど満開の紫陽花を愛でて、その後、寅さんで有名な柴又帝釈天を参拝し、参道にあるお団子屋さんで休憩したり、お土産に米米ロールとゆう変わってて美味しいロールケーキを買って帰り、夕食後にペロリと平らげました~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
バスに9回乗りましたが、ちゃんと1万歩ウォーキングしてきました~♪(^_-)-☆

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/21 23:10
KOKOさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、昨日は夫氏と、今季(3月下旬以降)7回目の高尾山登山練習にハゲんで参りました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
14日の日は、10日に引き続き、早足ウォーキング1時間半&温水プールでの水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互1時間強に勤しみ、16日はウォーキング往復2時間のラウンドワンでカラオケ6時間半(喉と胸を開いて、深呼吸をしやすくするのに最適です♪)を楽しくガンバルンバってきました♪
全ては、今年最後の日本三霊山白山チャレンジに向けての特訓であります☆彡(*´σー`)エヘヘ
思えば、ニコタで山師匠をはじめ、友さん達と出逢い、一昨年、還暦祝いに富士山登頂を目指してから、運動量が格段に変わりましたww
昨年は体調(夏場に咽頭炎&良性発作性頭位めまい症のダブルで、訓練がイマイチできなかったので、山師匠たちにハイキング並みだから楽勝と言われていたコースなのに、ヘロバテで散々でした…ってゆ~か!雄山の手前までは確かにアルプスのなだらかなハイキング道って感じだったけど、肝心要の雄山はメチャメチャそそり立ってましたから~!ごろた岩を大荷物背負って登るのはマジで物凄く大変でした~!)を崩しながらも、何とか立山雄山を登頂成功で、富士山とはまた違う達成感で、感無量&感涙でありました♪
日本三霊山、最後の白山登頂を何としてもガンバルンバる所存であります☆彡e(^▽^)g

体調を崩しやすい時期ですので、御身大切にネ☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜&ニコ店新イベントも楽しくガンバルンバりませう☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ル
アバター
2023/06/19 01:24
こんばんは!日付が変わりまして週明け月曜日ですね。
ここさん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが19個GETをおめでとうございます(祝)
お花見といいますと確かに春で、植物は「桜」ですね。
この梅雨の時期は、虫も増え始めましたので花を愛でる時には注意が必要な場合もありますね。
ここさん、どちらかへお花を愛でに行かれる場合はどうぞお気をつけてくださいませ。
先週は気温が30℃を超える地域も増えてきましたので気をつけてまいりましょうね。
ここさん、どうぞ今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.