Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

三越 そいえば 神戸にあったよね 石でつくった百貨店

威厳があるね

そごうも 大丸も たったのですが

いまは 大丸だけのこてったかな

そーいえば ダイエーが プランタン
ああ ホテルだったかな 忘れたけど

だいえーは ぽーとぴあ ホテルもつくったのかな

昭和天皇だったかな六甲山のホテルも いまは
リゾートトラストの会員制ホテルになったよね

オリエンタルホテルだっけ

アバター
2023/07/22 23:10
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコ店新イベント始まりましたネ~♪(^_-)-☆
今回もお互い楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
私は、一昨昨日と昨日、近場のスポーツランドの50mプールで水中ウォーキングと顔出し平泳ぎ(別の場所で1kmの早足ウォーキングで汗タップリかいてからのプールはメッチャ気持ち良いです♪)をして、基礎体力アゲアゲしてきました~☆e(^▽^)g
来月初旬の日本三霊山白山制覇に向けて、ラストスパートで鍛錬しております☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/04 23:42
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
イベクリでけたん?オメデト~でエエかな?OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日も夜勤明けの夫氏と、近場の区営スポーツランドのプール行って来たヨ♪(^_-)-☆
先日のプール開きは、丁度土曜で、ガキンチョが学校お休みだったので、スゲェ雨風だったのに混んでたけど、今日は貸し切り状態だったヨ♪(*´▽`*)
人がおらん50mプールだから、結局、水中ウォーキングを思いきりできたし、顔出し平泳ぎも続け様にすると100m泳ぎきらんとだから、メチャクソ疲れるとゆうww
体幹や基礎体力作りに役立ちそう、とゆうか、鍛えられそう、とかの、ゆるっと甘い気持ちでいられない、1時間だったわ~ww( ´Д`)=3 フゥ
いつものプールは安定の人並みで、早く歩けんし、小さく平泳ぎせんと危ないのよ!
なんたって、人を蹴る可能性があるからね!
実際に手がぶつかったり足が当たったりとかあるしね!
蹴られた事も何度かあるのよ!(^^ゞ
こないだなんて、モロみぞおちを蹴られて、痛かったわよ!(>_<)
プール施設等はお気に入りだけど、夏季のみ、コッチでも良いかなぁと♪(*´σー`)エヘヘ
たぶん、ウォーキングゾーンは絶対にガキンチョ来ないから、場所の確保も出来ると思うしネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
来月の白山登山に向けてラスト・スパートどェ~ッす☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/01 00:09
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

本日は、夜勤明けの夫氏と、ウォーキング2万歩超え、夏越大祓の茅の輪くぐりと四神社参拝してきました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
小雨が降ったり止んだり曇天(午後1~2時頃いきなり晴天w)だったのに、汗ジットリぐっしょりビッシャ~でしたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夏本番を前に、メチャメチャ暑いですぅ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃい!?って感じですぅ…( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、何とかこの夏も気合と根性で乗り切りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/27 23:27
KOKOさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

私、本日は、公休日の夫氏と1時間45分遠回りウォーキングして、いつものプールで1時間水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互をガンバルンバってきました~☆彡(^_^)v
プールから戻ってインしたらニコ店クリアしていました☆彡(*´σー`)エヘヘ
ご支援にひたすら感謝感激アメアラレどェ~ッす☆彡(。-人-。) (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/26 01:31
こんばんは!日付が変わりまして週末月曜日ですね。
ここさん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、三越さんは神戸にありましたか。
なるほど~、石で造られました百貨店で威厳がありますか。
なるほど~、そごうさんも大丸さんもありましたか。
今では大丸さんだけになりましたか。
おお~、ダイエーさんがプランタンかホテル、ぽーとぴあホテルを建設なさりましたか。
なるほど~、由緒あります六甲山ホテルはリゾートトラストさんの会員制ホテルになりましたか。
そうですか、オリエンタルホテルさんですか。
流石は色々なことにお詳しいここさん、勉強になります。
この前六甲山の特集を視ました。
須磨市から宝塚市までの登山道の道のりは約56kmでした。
とても身近であり、しかしながら滝や岩、ロッククライミングまで出来ます素敵な山ですね。
海に近く山にも近い神戸の街、お洒落で世界の影響もあります門戸の広い魅力ありますね。
ここさん、日増しにましてきています夏の暑さ。
どうぞ体調にお気をつけて6月最後の週をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.