旅行4日目

今日は、着物をレンタルして清水寺に行きました。
その後、漬物と麩と玉子焼きを買いました。自分へのお土産として、竹で作られたデザートフォークを買いました。お店で着物の写真もとってもらい嬉しかった^^お店の内装もすごく素敵でした。
それから帰りのバスの中でお友達ができました。母より少し年上の方で、旅の話...

旅行3日目

今日は、佐々木酒造、南禅寺、に行きました。
昨日、懐石料理屋で飲んだ日本酒が美味しかったので、直接お店に行き買いました。南禅寺では湯豆腐食べました。豆腐も美味しかったけど、とろろも美味しかった。
その後、南禅寺で紅葉をパシャリ。祇園四条に戻りお土産を買い、サバ寿司を食べ、清水寺まで散歩。
夜のライト...

旅行2日目

今日は、27856歩 歩きましたー。
貴船神社に行き、途中で抹茶パフェを食べ蓮華寺と平等院に行き、夜は懐石料理を食べました。
そして飲み屋街をふらふら散策し、宿へ。
今日もぐったりだったけど、楽しかったです^^

初めての一人旅

初めての一人旅・・
龍安寺、金閣寺、徳大寺、清明神社とめぐってきました。ランチは蕎麦、ディナーは鰻玉子丼です。
歩き回っって今日はぐったりでも楽しかった^^

ひとり旅

京都ひとり旅のスケジュールを考え中
1日目 午前:龍安寺、金閣寺、大徳寺に行く お昼:かね井そば 午後;清明神社、宝泉で一休み 夕飯:未定
2日目 午前:貴船神社、蓮華寺 お昼:未定 午後:未定 夕飯:未定
3日目 午前:丸益西村屋 お昼:いづう さば寿司 午後:嘉祥窯 陶芸、ますや高台寺、清水寺 ...