Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


なんでも思いついたことを書いてます^^

【いろいろ】みなさまご心配おかけしました

ご無沙汰してます けーすけです(-_-;)
バレンタインでチョコが思ったより頂けなかったショックで…というのは嘘ですが急に体調が悪くなりました。
差し込むような腹痛と悪寒で「これはヤバイな」と思ったので、救急車呼ぶかどうか、迷ったんだけどね…だんだん意識が薄くなってきて。...


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとうです^^


第23話(最終回1/2) 青空の行方~ゆくえ~ 

「あ…」「拓海だよね…」
振り返るまでもない。その声の相手は、沙也加だ。
「…今日はごめんな。ドタキャンなんて不義理なことしちゃってさ…」振り返ると、街灯に照らされた、沙也加が逆光のシルエットで小さく手を振っていた。
「ううん いいんだよ。でさ...


第22話 青空の行方~ゆくえ~ 

拓海は、暮れきった夜の道を、ゆっくりと歩いていった。朝からの雨はすっかりあがって、天空には三日月。触れば指が切れてしまいそうなくらいの、尖った月だけが、その淡い光を投げかけている。
ほんの少し前のようでもあるが、実は時間はかなり経過している。そして楓との会話が頭の中でずっとぐるぐる回っている。拓海は...


【第21話】青空の行方~ゆくえ~

昨夜の電話。
「電話するよ…」とひとこと、言い残して立ち去った一平の言葉が気になり、沙也加はベッドに寝転がりながらなんとなくスマホを握りしめて。着信はなく、メッセージが友達から来るだけ。
「なんであたし、一平からの電話待ってるんだろ…?」無意識にそう、独り言を呟いて。
「...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.