Nicotto Town



ランキング

キラキラで種と交換してピンクのバラを少しずつ植えています。今回は珍しくランクインしたので記念投稿ですw


宝くじが当たったら何に使う?

いくら当たるのかにもよりますがwやはり南の島(沖縄周辺)と北海道にそれぞれ部屋を借りて冬の寒い時期は南へ、夏の暑い時期は北海道へ行って3拠点生活を楽しみたいと思いますv





フリマの本気度

先日、過去のニコみせイベで手に入れたアイテムをもう使わないかな〜と思ってフリマに出品したところPアイテム5点の神応募?!がありました。私が出したのはCアイテムなんだけど〜?ってビックリしましたがお相手の方の本気度が伝わってきました。たまにこういうことがあるのでやっぱりフリマって面白い!


ロートの放課後

先日、事務局さんからのお知らせで「新しい住人」を迎える予定…とのことを読みましたがこういうことだったのですね〜
でもニコタって今までも小学生や中学生はいましたよね?今までと何が違うんだろう?


10月になりました

個人的に秋は1年でいちばん好きな季節なんですが最近(今年は特に)いつまでも暑くてふと気づくといきなり寒くなったりしてあんまり秋を楽しむって感じではないような気がします。それで言うとなんだか春も短くなりましたよね〜これから先も夏と冬の繰り返しのような極端な気候が続くのでしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.