Nicotto Town


ゆるゆる diary


恋、友情、スクールライフなど色々書いていきます!
タイピングの練習も兼ねて更新しようと思ってます!

大学生は人生の夏休みとは・・・??

ふわふわ♪♪

今日は、すっごく仲いい友達と近場デートしてきました!


最近は、男女で遊ぶ事が多かったので女子と二人っていうのが楽しかったですね♪



そのこは、「○○君(私の彼氏)がうらやむくらいラブラブするっ!」と笑。


まぁ、おいといて友達は甘いものが大好きなのでパンケーキ屋さんに行きました。


私は...

>> 続きを読む


HAPPY♪♪

やった~♪


牛兵衛のストラップと鏡餅カメが釣れました。


やっとだけど、部屋に飾れないきがするなぁ笑。

>> 続きを読む


英検

明日は、英検だぁ。


がんばろっと


前の写真だけど・・・



コレ見て思ったけど、今日の月は満月で綺麗だったなぁ。



月が綺麗だねって言う言葉は、告白に使えるんですよね。


これで告白されたら、なんかいいな♪


でも、いまいちピンとこなかったりして・・・・


月が綺麗ですね。の返事は死んでもいい。らしいです。


死んでも...

>> 続きを読む


うふふ♪

今日は、お母さんが表参道の方にパンケーキを食べに行ったらしく(若い笑)、近くにある水曜日のアリスというお店でキーホルダーとタオルをかってくれました♪


キーホルダーは、不思議なデザインでコトバで説明しても伝わらないと思います。


でも、EAT MEって書いてあるクッキーのチャームとかがついてて可...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.