Nicotto Town


ゆるゆる diary


恋、友情、スクールライフなど色々書いていきます!
タイピングの練習も兼ねて更新しようと思ってます!

大学生は人生の夏休みとは・・・??

エンド

結局、クリスマスプレゼントを頑張って探した相手には
あげずに年明けに分かれてしまいました。
少しずつお互い合わないなって思ってて、
私は距離置こうとか色々言ったけど、それはきついとか色々言われて
私の限界が達したところで、言いたいこと言い合おうとか言われて
まじ何!?ってなっちゃいました。
これから...

>> 続きを読む


デート?ww

この前、告白チックナコトされた男子と2人で遊んできました。


一応、デートですww



顔もいいほうだし、女子に辛口評価だけど私のことは可愛いって言ってくれるし、AAA好きっていう共通点もあったし、あっちがフレンドリーなので話は普通に盛り上がったと思います。

たらしっていうのは、あれだけどww...

>> 続きを読む


まぁ・・・楽しもう♪

この前、男子に告白されたみたいなんです。


自分でも分からないので、からかわれてるかもしれないんですけどね。


でも、ここはネットなんで思ったことを正直に話そうと思ってます。




この前、よるおそくにラインがきてたので返事をすると




「ねぇ、あずみんって好きな人おれ?」



とかきて...

>> 続きを読む


聞いてください・・・

久しぶりです。

この一ヶ月で私の恋愛事情は、また黒歴史を更新してしました。

どうにかならないものかww




というのも、前のブログで書いた元彼とよりを戻して、すごく嬉しかったんです。

だって、もう戻れないと思ってから。

でも、戻ってみると話は合うのに、お互い不満が積もってしまいました。
...

>> 続きを読む


こんなこともあるもんだ~進展~

私の好きな人は、友達の元彼です。

前のブログ見れば分かるんですけど、友達と好きな人も別れてしまいました。

てか、前のブログみてください。

んで、三ヶ月だったらしいです。

これで、ともだちとも思いっきりになれるなぁ・・・なんてっ!


前別れた時は、私からラインでふったんですけど、あっちが諦め...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.