Nicotto Town


ゆるゆる diary


まぁ・・・楽しもう♪

この前、男子に告白されたみたいなんです。


自分でも分からないので、からかわれてるかもしれないんですけどね。


でも、ここはネットなんで思ったことを正直に話そうと思ってます。




この前、よるおそくにラインがきてたので返事をすると




「ねぇ、あずみんって好きな人おれ?」



とかきてマジでビビッてちゃうわ!って思って




『直球だねww』





というと





「あ、間違えた。好きな人居る?」




って言われたので、






『別れたばっかだし、いないよ』


『そっちは?』






と聞くと









「そっか。」

「あずみん大好き!」






てきたので、








『ありがとう』








と送りました。

前の彼と別れるちょっと前から、あずみん大好きってよく言われてて告白だと思わなくて。




しかし、彼は告白のつもりだったらしくて







「それって俺なんかじゃ落とせないっていいたいの?」





とか






「俺のアタックが弱すぎたの?それとも、あずみんが鈍感なだけ?」







など言われて、試すために








『本気ならさ』




『今度、一緒に出かけようよ』







というと









「え、マジで、素直に嬉しい」









といわれました。





                 コレは、告白なのでしょうか?





ま、約束したので今度遊びに行ってきます!

二人ともAAAが好きなので、グッズを買いに行こうかなとw















アバター
2016/08/04 21:16
初めまして
ブログ広場から失礼します!!

その告白は私も気づかないですね…。
直球すぎてわかりずらいかも(笑)

お出かけ、楽しんできてくださいね♪
アバター
2016/08/02 22:50
はじめまして、きみです。

その男子はすごくまっすぐなんですね!
でも、あまりに直球だと、かえって、本気じゃないようにとっちゃいますよね。

お出かけ、楽しんできてください。
楽しんだモン勝ちですよ(*´∀`*)

では・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.