Nicotto Town


ゆるゆる diary


学年カラーが恋しい

こんばんは、あんずです。

やっぱり三日坊主。
すぐに日記も止まってしまいますね。

誰かに求められてやっている訳ではないのですが、
自分の気持ちを匿名で素直にかけるこの場は
自分の気分転換になると思っています。
又の名を現実逃避といいます。

話は変わりますが、
高校生までは服装で学年の区別がついていませんでした?

中学時代は、高校時代は
となんとも言えない学年カラーでしたが、
あれって便利ですよね。

靴や体操服で学年が分かる制度。

高校生の時に生きたい教室に行くことが出来ず、
通りすがりの先輩に教わった記憶があります。

他にも先生が分からないのかな、と
色々教えてくれる気がします。

この間、行けば分かると思っていた研究室が3つあって
驚きました。なんなら「本当にここ?」と質問攻め。
こっちが聞きたいです・・・涙

先生も2年生だからって少し厳しめ・・・
初めて来たんだから優しくしてくれても良いよね。
私たちも実質1年生。
ピカピカの1年生。


こんなとき学年カラーがあれば、
優しくしてくれるのかなという淡い期待を持ってしまいました。


@学年カラー@恋しい
@青は地味に気に入ってたけど@緑はあんましだった
@まじの好み@赤の学年@憧れ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.