Nicotto Town


ゆるゆる diary


恋、友情、スクールライフなど色々書いていきます!
タイピングの練習も兼ねて更新しようと思ってます!

大学生は人生の夏休みとは・・・??

ガイダンスって・・・

こんばんは。あんずです。
今日は大学のガイダンスでした。次で2年生になる代なんですけど、最早1年生みたいなものなんですよ。
コロナで学校に通えずPCと向き合う日々。そりゃ学校のことなんてわかりませんよね。
2年生になったら友達と一緒に履修登録して助け合いながら授業を受けることができるのがとても嬉しい...

>> 続きを読む


自己紹介。

はじめまして.とても長い間放置していたので、改めて自己紹介させていただこうと思います.
name → あんず (に改めました。あんちゃんとかよんでもらえると嬉しいです.
gender → 女
zodiac sign → 蠍座お誕生日は非公開ですが・・・
age &rar...

>> 続きを読む


何回目かのお久しぶりです。

お久しぶりです.何回この始まり方のブログをやれば気が済むのか。新しいものを初めてしまうとついつい自分の時間を忘れてしまうんですよね.これからもゆるゆるとにニコタライフ過ごしますけどね.
話は変わりますが、コロナ全然収まらないですね.前回このブログを更新したときはコロナで大学の授業が全部オンデマンドに...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.