Nicotto Town


ゆるゆる diary


何回目かのお久しぶりです。

お久しぶりです.
何回この始まり方のブログをやれば気が済むのか。
新しいものを初めてしまうとついつい自分の時間を忘れてしまうんですよね.
これからもゆるゆるとにニコタライフ過ごしますけどね.

話は変わりますが、コロナ全然収まらないですね.
前回このブログを更新したときはコロナで
大学の授業が全部オンデマンドになったころだった気がします.

年が明ければ
コロナも落ち着いてアクティブに動けるようになると
思ったのになぁ.

なかなか上手くいかないものですね.



次は、自己紹介もかねて色々お話したいと思います。
ゆるゆるとおしゃべりしてくださる方是非仲良くしてください。

アバター
2021/03/18 20:53
コメ返ありがとうございます!
浮上率了解です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.