Nicotto Town


ゆるゆる diary


聞いてください・・・

久しぶりです。

この一ヶ月で私の恋愛事情は、また黒歴史を更新してしました。

どうにかならないものかww




というのも、前のブログで書いた元彼とよりを戻して、すごく嬉しかったんです。

だって、もう戻れないと思ってから。

でも、戻ってみると話は合うのに、お互い不満が積もってしまいました。

私は、はっきりといえないのですが、相手はいえるタイプなので、言葉で攻められる事も良くありました。

一緒に帰ろうって言われて帰ったら、おこられるってどういうこと?

と、イライラする事もありました。


しかし、ある日いつものようにおこられていると(←ぉぃぉぃ)




「もうさ、そんなに言われたくなかったら、別れよう」




と言われました。すごくショックで、その後何を言われたか、よく覚えてません。

とりあえず、あいまいに返事をしました。

相手は、すごくたらしで私が耐えてるのに。

と凄く思いました。

でも、はっきりいえない私なので、耐える事しかできないのです。

とりあえず、また今度しっかり話そうとなり、分かれました。



その日にLINEで




「しばらく距離を置こう」




という話になり、3週間くらい、連絡も取りませんでした。

その後、




「俺は、すきだけどあずみは?」




とLINEがきましたが、前回ふられかけた時に気持ちの整理をつけてしまったので、なかなか気持ちが戻りませんでした。

別れる方に気持ちが偏っていて、またその後




「俺も好きじゃないから、仮で別れよう」




と言われました。

その後、周りの人からもいろいろ聞いて、

ある男子から、


「俺の彼女とお前の彼氏が一緒に帰ってたらしいんだけど」


ときき、それから色々話すようになってその男子には、よく相談にのってもらっていました。

そんな時、彼氏から



「もうまわりに別れたっていっていいよ。」



とLINEがきました。

なので、私は



「本当に別れたってコトでいいんだよね?」



と送った後、色々話しました。

その時、言い訳に




「あの男子とやばいんしょ。俺、そういうのに耐えられるきしないし」



といわれて正直いらっときました。

が、喧嘩して終わりたくなかったので、軽く流して別れました。





そして今、その男子からアタックされていてどうしていいか分かりません。

次のブログにまた詳しく書くので、見てください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.