Nicotto Town


ゆるゆる diary


デート?ww

この前、告白チックナコトされた男子と2人で遊んできました。


一応、デートですww



顔もいいほうだし、女子に辛口評価だけど私のことは可愛いって言ってくれるし、AAA好きっていう共通点もあったし、あっちがフレンドリーなので話は普通に盛り上がったと思います。

たらしっていうのは、あれだけどww


電車に乗ってるときに、彼がスマホをみながら 「お台場って遠い?」 都会って北から、ツイッターかなんか見てるのかなと思い答えてあげたのですが、帰ってラインのTL見ると彼の幼なじみの女子がお台場に行ってたのを聞いてきていて、この人はないなともってしまいました。


その女の子は、すっごく可愛いくてお似合いといわれてる子なので。



デートは、普通に楽しかったけど、緊張しちゃいましたw



まぁ、そこまで付き合う気もなかったので、初めて遊びに行ったといういい思い出になったかなと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.