Nicotto Town


ゆるゆる diary


こんなこともあるもんだ~進展~

私の好きな人は、友達の元彼です。

前のブログ見れば分かるんですけど、友達と好きな人も別れてしまいました。

てか、前のブログみてください。

んで、三ヶ月だったらしいです。

これで、ともだちとも思いっきりになれるなぁ・・・なんてっ!


前別れた時は、私からラインでふったんですけど、あっちが諦めてくれなくてしつこくて。

でも、それにもたえられなくなった私は(情緒不安定だったんです)、


『 そんな人だとは思わなかった 』ってブロックしてしまったんです・・・


それっきりもちろん連絡はとっていません。


が、しかし友達を通してラインのブロックを解除してと言われました。

また、話せるのかなと思うと嬉しかったのですが、前あんな振り方をしたので、ちょっときまづかったです。

ですが、彼は優しい人だなっと思いました。

ふった時は、あっちも情緒不安定っていうかし にたいとか言ってたはずなのに、謝ったら『あ~、いいよ』って。

また、あの頃みたいに仲良くしたいなって思いました。



進展したら、また書かせてもらいます。

読んだらいいねほしいです・・・。




アバター
2016/05/24 15:09
むずかしいとこだけど、がんばってね。。なにかあったら相談に乗るよ!
アバター
2016/05/22 19:44
こんばんは、
ブログ広場からコメントありがとうございます
恋愛って難しいですよね、
相手の気持ちなんてわかんないし
周りの人からいろんなこと言われるし
途中で自分の気持ちもわかるなくなるし。
ちょっとしたことですごく嬉しくて
でももうやだ、って何回も諦めかけて
あーやっぱり好きだて何回もなって。
すみません、自分の思い語って、、、、

あずみんさんにも幸せ訪れますように。
アバター
2016/05/22 15:22
恋愛してその恋愛が終わるころは情緒不安定になるよねぇ~ なんとなく元彼に都合のいい女じゃないけどこいつならまた俺の元に帰ってくる的に思われないように頑張って下さい!! ってどうすればいいか自分ではわからないのでいい恋?恋愛をしていると感じて欲しいです!!

 連絡取りたくなくなるからブロックとかしちゃうのよくわかるなぁ~ と恋愛経験少ない人が言うのでした… お互い恋愛頑張りましょうねぇ!!

 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.