Nicotto Town


ゆるゆる diary


ふわふわ♪♪

今日は、すっごく仲いい友達と近場デートしてきました!


最近は、男女で遊ぶ事が多かったので女子と二人っていうのが楽しかったですね♪



そのこは、「○○君(私の彼氏)がうらやむくらいラブラブするっ!」と笑。


まぁ、おいといて友達は甘いものが大好きなのでパンケーキ屋さんに行きました。


私は、甘いものは好きなんですけどたくさんは食べられないんですけど、頑張りました笑笑。


私が食べたのは、イチゴのパンケーキです。


イチゴのアイスや生クリーム、イチゴやラズベリーなどがのってました♪♪


外国のパンケーキ屋さんってわけじゃないんですけど、すっごく美味しかったです。


途中で苦しかったですけど笑。


食材にこだわったり、お店は小さいんですけど。


生地がふわふわでクリームとかをつけなくてもおいしんですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.