Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年、おめでとうございます。半分くらい、ここで遊ばせてもらっています。これからも、よりよいニコタになることを願っています。


あけましておめでとうございます

いやー、早いもので2023年ですね。今年もどうぞよろしくお願いします。穏やかな一年になるといいですねw
昨日、やっとこさ、「すずめの戸締り」映画館で観てきました。もう、ブームが過ぎたあたりで、空いててよかったのですが。
新海監督作品は、「君の名は。」から観ていて、やはり、画面のきれいさは天下一品!女...


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年、おめでとうございます!こんなに歴史が長いとは知りませんでした。
15周年まで、また進化したニコッとタウンと共に楽しめればいいなと思います。


帰って来た

上京していた娘が、やっと故郷に帰ってきました。ちょっと東京慣れしちゃって、垢抜けた感じだったけど、少し経てば、やはり田舎者…
全く料理も、洗濯も実家ではしませんね。ま、普段頑張っているようだし、ここは甘えさせてあげようと。
やっぱり、楽しい。この短い期間だけど、一日一日を大切に過ごして...


お家探し

さて、上京が決まった娘の物件探し、真っ最中です。大体三人で選んで、(今はスーモとか便利!)あとは、オーナーさんの審査を待つばかり。
とにかく、不動産屋さんからは電話がかかってくるし、娘の条件が厳しく、バス・トイレ別、オートロック、できれば二口コンロとかね。あ、駅から10分以内も。
三月末には引っ越し...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.