Nicotto Town



模様替え!

久しぶりの模様替え!
なかなか納得の部屋はできないなぁ・・

あまりニコに来ていない間に
もう一つお部屋持てるの?
そんなことができるんだぁ・・


お久しぶりだよ~

ニコ友の方から
いろいろ頂いたもので
アバターをチェンジしてみました~!!

この髪型といい
雰囲気が
リアルな私に超似てます=!!
うける~!!

最近髪を染めたら
こんな感じの色に~

40歳じゃないよね~^^;
髪の長さもこんなんですぅ~


今年のお部屋~

和洋折衷でオープンなお部屋をつくってみました^^

寒いから早く「春」が来てほしい・・・

今頃「春」はどこで何をしているの・・・

みなさん!

寒くてもよければ

寄っていって~^^

あま~い

ホットケーキでも

召し上がれ~!!

勝手に食べてっていいからね。


やっぱり主婦トークは面白い!

今日(もう昨日か・・)は美容部員のお仕事での「新年会」がありました^^
一昨日もまた別の「新年会」に出ていた私はお正月が明けてもまだまだお正月気分が終われない~^^;
今日のメンバーも超気心知れた顔ぶれ!食べながら話しながらしていると子供達の性に話がいった・・ここからは驚きまくり!!メンバーの一人が...


あけましておめでと!

開けましたね^^

今年もよろしくね^^

この振袖は

いただきました^^

いつも気にかけてくださる大切なニコ友さんからです

似合いますか~!?

あえて髪はこの色に。。。

ありがとうです^^

今年もガンガン行きましょう~!!

笑って笑って笑いまくる年にしよう!!

オ~!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.