Nicotto Town


生き様の一欠片


私のよく分からない文章になにかしらのアクションをくださると普通にメッチャ喜びます。
なんだかんだニコタ登録して8年が経ったらしい。はえ~。
偉いから書いた記事をちゃんとジャンル分けしてる。

今日こそ!!!

今日は、なにか洋服を 買う予定です。

一応 安い物を…

ズボンかショーパンがほしいですね。

こんな計画は立てられるのですが、いざ買うとなると、

まったく手をつけません。 ものすごく困ってます。


短いのですが、今日はここらへんで終わります。


               ...

>> 続きを読む


どうして……

いつもの通り あいかわらずです。

このブログを書き終えたら、私のコインは、2067コインになります。

タウンの動物に話しかけてコインをもらって、

ステプをもらってコインが増えて、

毎日ブログを書いてコインをもらって…

使うコインはニコガチャ…にだけ&hellip...

>> 続きを読む


無料コインしか使ってません

私は、お母さんに Pコインの使用を禁止されています。

なので いつも無料コインしか使っていません。

使うといっても、ニコガチャにだけなんですけどね…

気が向いたときにだけニコリーナや ニコッと家具にいってます。

無料コインは、基本アイテムしか買えないので かなり不便です。

ニ...

>> 続きを読む


好きな色

私は これまで ピンク色の服しか 着ていませんでしたが、

別にピンク色が好きなわけでは ありません。

ピンク色の服しか持ってないだけなんです。

シンプルジーンズにTシャツの組み合わせで 着たいと思うこともあります。

昨日、新しい洋服を買うつもりだったのですが、

いつの間にか、インテリアを見...

>> 続きを読む


なかなか…

昨日 ブログに書いた通り、コインは増えていたのですが… 

物を買う勇気もなく、ニコガチャにしかコインを使っていません。

あたったのは、ドリーム券2枚と 柿です。

私のコインが、このまま増え続けても、たぶん、あまり減らないでしょうね…

なかなかコインの使い道がわかり...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.