Nicotto Town


生き様の一欠片


私のよく分からない文章になにかしらのアクションをくださると普通にメッチャ喜びます。
なんだかんだニコタ登録して8年が経ったらしい。はえ~。
偉いから書いた記事をちゃんとジャンル分けしてる。

あと2日ぐらいで終わる気がする

 今さ、今度の卒業式と次の入学式で使う壁画やってんの

基本的に女子5人で

 壁画っつってもさ、ダンボールにちぎった折り紙ペタペタペタペタ貼ってくだけよ?

なんてゆーか…ぶっちゃけ貼り絵?

どるのクラスはちぎらないでちゃんと1枚の折り紙8×8の64等分正方形に切って使...

>> 続きを読む


部活で見つけたパワースポット

今日は、部活で見つけたパワースポットについて紹介します

 私は、吹奏楽部(略して吹部)に入っています。
で、この間、私の使っていたフルート1が…壊れましたΣ(゚Д゚;)
 取り合えず、クラリネット(クラ)の3年生のY先輩に、
応急処置をしてもらいました。それで、一時期しの...

>> 続きを読む


かなり前にただいまw

はぁ~…部活疲れた~…酸欠ぅ~死ぬぅ~(-▽-;

フルート 酸欠でマジで死にそうになります。

今日は…「オーディナリーマーチ」「鉄腕アトム」「ハイブリットマーチ」を
練習しました!!

鉄腕アトムは何とか覚えてますが…あとの二つは&hell...

>> 続きを読む


なんかね~…無理やりって感じ?

11月半ばに校内合唱コンクールがあるんですけど…

指揮者に選ばれてしまいました。

私のクラスの男子、阿保と馬鹿がたくさんいるので…

仕切れないかもしれませぬ…

ちなみに、私たちクラスの歌う曲は

「Song Is My Soul」です

がんばらない...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.