Nicotto Town


生き様の一欠片


私のよく分からない文章になにかしらのアクションをくださると普通にメッチャ喜びます。
なんだかんだニコタ登録して8年が経ったらしい。はえ~。
偉いから書いた記事をちゃんとジャンル分けしてる。

おっお~

バイト先の忘年会で芸をやらされそうになって焦ってる乾電池ですやべ~~~~
リコーダーやるか!金賞の演奏生で聞けるんだからいいでしょ!!!ってなってる。
ていっても、がっつりバロックの曲やっても場がシラけちゃうと思うので、練習用のきらきら星やる。 一番はね~。高校時代に仲間とやったポップメドレーやれた...

>> 続きを読む


過去の記憶

こ の 標 準 語 を 自 分 が 普 段 使 っ て い る 言 葉 に し て 下 さ い
 例 : お は よ う ご ざ い ま す → おっはーノノ


 ◆ 今 何 し て ま す か ? : 今なんかしてる?

 ◆ 上 手 で す ね 。 : うま。イケメンか。

 ...

>> 続きを読む


台風なんですけどーwww

 うちは大丈夫だけど、場所によっては再停電のところもあり
 ヘタしたら24号での停電が復活しないまま25号きた家庭もあるのでは?
 25号は24号より規模がデカいと風の噂で聞いたけど... そうか?
 暴風域には入ってるけど、24号ほどのヤバさを感じない。風うるさい。
 向かいの公園の針葉樹も、24...

>> 続きを読む


でやーん。パソたん買った♡

 家族共有のデスクトップパソがぶっ壊れて多分2年くらい放置してた。正直今も放置されてる。飾るタイプのインテリア。
 私はそんな見せかけだけのパソはいらないので、
全て!! 自腹で!!!
 新しいノーパソを買った。今使ってるこれ。
 性能は良いんだよ。いいんだけど。ナンバーロックないのがちょっ...

>> 続きを読む


バイトうぇい。

今のバイト先に務めて1年経過しました。
時間とは早いものだ...。

オジサマキラーとして名を馳せ、今までにガチ口説きしてきたオジサマは5人。
同じ年代の人に連絡先を聞かれたが音信不通。
何がしたいんだお前らは!!!!!

同年代がいいよー!!
50,60代の人は嫌だよー!!
...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.