Nicotto Town


生き様の一欠片


おっお~

バイト先の忘年会で芸をやらされそうになって焦ってる乾電池です

やべ~~~~

リコーダーやるか!金賞の演奏生で聞けるんだからいいでしょ!!!
ってなってる。

ていっても、がっつりバロックの曲やっても場がシラけちゃうと思うので、練習用のきらきら星やる。
 一番はね~。高校時代に仲間とやったポップメドレーやれたらいいんだけどね~。
身内の忘年会だから外部の方は参加できないんですわー!!ナンテコッタ

大人の方々に主メロ吹かせて私がハモります。ええ。


それでも足りないってんなら葉加瀬〇郎やるわ!!
楽器違うけど!!!フルートですけど!!

エトピリカやる。あれすき。
伴奏いないからCDだけどそれでもいい。
フルート出せば黙るでしょ。


なんか、今になって芸は身を助くってのが身に染みてわかったよ。
こういうことなんだね。ステージ上での接待やん。

なんかちょっと悲しいわ。
名前も顔も知らんオッサンの前で披露するの嫌だな。
「ちょwリコーダーwww?何考えてんのwww?」
とか思われそう。
 金賞とった曲で度肝抜いてやりたい。やらない。ドラゲナイ。

アバター
2018/11/07 14:19
金賞とられていたんですね!すごいです!
芸をやるとなって、何かネタを持っている人ってなかなかいないですよね。
生で演奏を聴けるバイト先の方々が羨ましいです^^
ポップメドレー気になります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.