Nicotto Town


生き様の一欠片


おしゃれ女子(笑)に近付きたい私の奮闘

 さむい。急に気温下がりすぎ。風邪ひいちゃうよ。
 もーーーちょっと徐々に下がって欲しいんだよお願い。


 10代の私はその年頃にしてはありえないぐらいオシャレとかファッション、流行に無頓着だった。
 着てる服に違和感がなければそれでいい。
しかも物持ちがめちゃくちゃ良かったせいで同じ服を5年は着てた。
 冬愛用のパーカーはもう7年ぐらい使ってる。
 持ってる服とか、どこで買ったか覚えてない。


 20代突入したわけですが。
 やっと美意識が目覚めた。遅い。

 学校からの指示で化粧してこいって言われても本当に最低限しかやらなかったし、私の美意識死んでんじゃねーかと思ってた。生きてた。良かった。

 上記の物持ちの良さと流行への興味の薄さから秋服が1着しかなくてですよ。今まで半袖にカーディガンで誤魔化してた。
というかそもそも秋が短いせいもある。

 だから買った。2万飛びました。
 スカート女子として生きることを決めたから、秋冬スカート買った。リボンついててかわいい。


 あとあれ。いい匂いのやつ。
 人が纏ってる香水ってキツかったりしてたんだけど、私がたま〜にいい匂いって思える人がつけてたのが香水じゃなかったんだよね。
 ボディミストってやつだった。

 薬局行って好みどストライクのやつ見つけてしまってテンション上がって勢いで買いました。
 めっちゃいい匂いが自分から香ってたらウキウキするね。


それに対して「甘すぎる匂いは男ウケわるいよぉ〜」とか言われたんだけど 知 る か
 供給:私 需要:私なんだよ。私による私のためだけの身だしなみであって男が入るスキなんか一切無いわ帰れ。
 今まで生きてきた中で男ウケねらったことないわ。
同じパーカー7年着てる女なめんな。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.