Nicotto Town


生き様の一欠片


私のよく分からない文章になにかしらのアクションをくださると普通にメッチャ喜びます。
なんだかんだニコタ登録して8年が経ったらしい。はえ~。
偉いから書いた記事をちゃんとジャンル分けしてる。

ちょろまかされそうになる

 人手不足で、最近はいろんなところで外国人の店員さんを見るようになった。
 こっちで多いのはネパールの人だね。

 無愛想な人が多くてちょっと怖いよ。
 でも日本語頑張っててとても偉いよ。
異国の地で外国語で接客できるって本当にすごい。私にはできないよ。

 でもね。人間だからね。問題...

>> 続きを読む


ちょっと驚いている。


映画。
私、年に1回見るかどうかなんですよね。

でも、来年の3月のドラ〇もんは絶対見たい。見るしかない。
だって
脚本:辻村深月さん

なんだったら一人で行ってもいいわ。見に行くしかない。
 それぐらい見たい。
辻村さんの本が本当に好き。 辻村さんの本で最初に読んだのが、ドラ〇もんの道具が少し出...

>> 続きを読む


趣味の話と悩み

カラオケいったんですよ。
一人で。
楽しかった。

 ヒトカラはもう慣れっこ。お披露目前に練習できるからすごくいいと思う。ストレス発散もできるし。楽しい。
 JOYS〇UNDすごいよね。登録してれば「あなたに最適なキー」ってやつを提案してくれるから、男性アーティストの曲も無理なく歌える。相対音感があ...

>> 続きを読む


おしゃれ女子(笑)に近付きたい私の奮闘

 さむい。急に気温下がりすぎ。風邪ひいちゃうよ。
 もーーーちょっと徐々に下がって欲しいんだよお願い。


 10代の私はその年頃にしてはありえないぐらいオシャレとかファッション、流行に無頓着だった。
 着てる服に違和感がなければそれでいい。
しかも物持ちがめちゃくちゃ良かったせいで同じ...

>> 続きを読む


うちの鳥ちゃん

 犬派or猫派と問われれば、断然猫派。 昔中型犬にビビらされてからずっと怖い。
 しかし私はトリスキ。 インコ・オウムだけじゃない。猛禽類もすごいグールビューティでめっちゃかっこいいし好き。 ハーピーイーグルwww好きですwww
 うちには2羽インコがいる。セキセキインコ♂ プペコザクラインコ♂...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.