Nicotto Town


生き様の一欠片


ちょっと驚いている。


映画。

私、年に1回見るかどうかなんですよね。


でも、来年の3月のドラ〇もんは絶対見たい。
見るしかない。

だって

脚本:辻村深月さん


なんだったら一人で行ってもいいわ。
見に行くしかない。

 それぐらい見たい。

辻村さんの本が本当に好き。
 辻村さんの本で最初に読んだのが、ドラ〇もんの道具が少し出てくる「凍りのクジラ」。
高校の図書室に置いてあって、表紙がよかったから何となくでかりたんだけど、それからずーっとハマってる。
でもこだわりが強いからまだ買えてない。
早く買わなきゃ。


楽しみ~~~

アバター
2018/10/20 09:12
>はじめさん、コメントありがとうございます!

辻村深月さんとってもいいですよ!
最近のオススメは「かがみの孤城」という作品で、本屋大賞をとった作品なのですが、読みやすいし伏線満載で、物語の後半から読み終わるまでワクワクが止みませんでした!
アバター
2018/10/19 00:55
はじめまして!サークルからお邪魔します。

好きな作家さんが描いたシナリオだとあまり映画など見なくても凄く気になりますよね!
辻村さんは残念ながら知らなかったのですが、調べてみたらとても幻想的な表紙できになりました♪
今度本屋さんに寄った時に探して買ってみたくなりました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.